« Cawaii!文化はここまできたのか | トップページ | 河合のキャッチコピーの »

2011年6月 8日 (水)

画面の向こうでは無表情なのに「くwwっwwそwwわwwろwwたwwwwww」リプする人の割合は如何に

最近の流行語"ぼっち"

使用例はこんな感じ
「昨日友達休んでまじ俺ぼっちだったわww」


おい、こら、お前らんなことでぼっち語るんじゃねえぇぇええ!!ヽ(`Д´)ノ

ついったーに生息してるプロのボッチストに失礼じゃろがああああ!

なんだよ、集団便所飯って!なんのハイジャックだゴルァ!

いいかお前ら、本物による心を抉ってくるツイートを投下してやんよ!

私が見てて特に心が痛くなったのはこの辺かしら↓

「【大学間違い探し】リア充リア充リア充リア充俺リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充 さあどーれだっ☆(ただしリア充はお互いに友達)」

「今日は一言も喋らなかった。そいえば昨日も一昨日も。…あれ?最後に喋ったのいつだっけ?」

「徹夜で友達と飲み明かそうと思ってガッツリ酒とツマミ買ってきたけど友達がいなかった」

涙拭けよしか感想が出てこなかったよママン

つかなんで突然ぼっちが流行りだしたの?

ポストモダンの特徴である細分化と個の孤立化が極限にとんだの?

よくわからないけど、ぼっちって言葉の響き可愛いよね(ぁ

|

« Cawaii!文化はここまできたのか | トップページ | 河合のキャッチコピーの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

難しい問題f^_^;

自称ぼっちの人は、一人でいたくないからぼっち仲間を探す気がする。

選択的ぼっちの人は、それで平気な気がする。

最後にしゃべったのいつとか…泣けるsweat02

投稿: にしこ | 2011年6月 9日 (木) 17時52分

確かにオープンにぼっちを語る人は群れたがってるよね。
でもそのぼっちがマジョリティとまでは行かずともそれなりの人数に膨れ上がってんのに、なんか結び付かないよねー


選択ぼっちの心臓強すぎやで!

投稿: らっこ | 2011年6月 9日 (木) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/40316575

この記事へのトラックバック一覧です: 画面の向こうでは無表情なのに「くwwっwwそwwわwwろwwたwwwwww」リプする人の割合は如何に:

« Cawaii!文化はここまできたのか | トップページ | 河合のキャッチコピーの »