« 課題文 | トップページ | 海「おけらって何?」 »

2011年6月30日 (木)

vs向日葵

ばるこのケーキに続いて相方さんのための絵を鋭意作成中です。

主に暇な授業中に(キリッ

…が、リクエストが海と向日葵の風景画ということで色塗りががが^p^

あんねー空の青と海の青の塗り分けの難易度が\(^0^)/

そして向日葵の真ん中のアレが…!

サイズ半分なんだけど製作時間同じになるかもというね。まぁ楽しいからいいけどね!

今日は英文解釈のコマをきってしまった。

答えが間違ってるわぎこちないわで杜撰な和訳をどうして真剣に読む気になれようか。

あーあー普通に勉強させてくれよ…

「トップランクですよ!これが一番難しい!」が口癖ってあなた…一体何なら難しくないんですか?^p^

分詞構文なんて掃いて捨てるほど見てきましたって。

あそうだ!昨日初めて岡の上のローソン行った!しかもwithプリティー(・∀・)

彼女の面白さはガチやでww

そして私にどんどん新たなニックネームがついてゆくww\(^0^)/

デューク、くぼけん、ここちゃん、こっこ、とこちゃんetc

一発で自分のことだと分かりません本当にありがとうございます^p^

つかくぼけんに至っては普通に他人の呼び名じゃねぇかwwwwww

|

« 課題文 | トップページ | 海「おけらって何?」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

製作活動ふぁいつgood

とこちゃんて…まるで別の人のあだ名ではないかww

投稿: にしこ | 2011年7月 1日 (金) 07時51分

おーやー!


どう考えても文系の彼女な件ww

投稿: らっこ | 2011年7月 1日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/40619894

この記事へのトラックバック一覧です: vs向日葵:

« 課題文 | トップページ | 海「おけらって何?」 »