« 鍵盤ハーモニカの集中クラッシャーっぷりは異常 | トップページ | ココログが察した »

2011年6月13日 (月)

検証:理系的切り口で禁忌ネタを攻めた時に科学がエロに転じるポイントはどこか

女性は性欲を発生さすようなホルモン、つまり男性ホルモンを生成できない。

ではどうすればいいのか?二つ方法がある。

ひとつは雰囲気等で脳をその気にさして脳下垂体から性腺刺激ホルモンを分泌させ、濾胞ホルモンの分泌を促すこと。

もうひとつはホルモンを外部から取り入れること。

つまりホルモンを生成できる男性から直接体液を受けとること、キスだ。

さらに都合の良いことに、そんな至近距離に寄れば鼻からも呼吸と一緒に体液とともに揮発したホルモンを吸引することになるし、雰囲気まで作りやすい環境になる。もっと言えば口唇帯と口腔上部にはせいか(強制終了


結論:アウツなネタは生物っぽくいってもアウツだった

濾胞ホルモンとか言ってる間はいけると思ったんだけどね。やっぱりダメだった^p^

あれですね、濾胞ホルモンまでf'(x)が負で、f'(濾胞ホルモン)=0だったから、そのまま極小値みたいになってアウツライン(y=α的な意味で)越えないかと思ったらその後もやっぱり負のままで単調減少だったからガッツリアウツみたいな感じですね←分かりにくい

限りなくアウツに近いセーフ狙いに行ったら限りなくアウツに近いアウツだったよ。そうそれはつまりアウツである。(誰

こんなとこではもう言わないから、続き聞きたかったら直接聞いてくれ(ヽ´ω`)

んでもこーゆータブーネタに敢えて科学的なメスを入れるのも理系のお仕事だと思うの。

目を背けることに先はないぜよ!

因みに情報源はディスカバリーチャンネルです(キリッ

くっそ真面目なアメリカの科学番組やで!

最近みき来ないしこれぐらいいいかーってことで書いてみたけどちょっと待てよ!こういうのばるこアウトなネタじゃねーか!\(^0^)/

タイトルでばるこ読むなとか書いておく配慮が必要だったかもしれないけど、エロと書いた時点で気づかない方が悪い←

でもそういえばここに来る子の大半は女の子だったわ。

ま、「それなんてエロゲ?」とか「スカートめくりたくなっちゃう☆」とか言っちゃうような素敵()な理系女子達(と希ガスのゴロを公道で言ってしまう素敵文系)だから大丈夫であろう(`・ω・´)

ついったーでやれと言う声が聞こえて来そうですが甘いです。あそこはこんなの食前酒にもならない本物達の巣窟ですから。

|

« 鍵盤ハーモニカの集中クラッシャーっぷりは異常 | トップページ | ココログが察した »

考察」カテゴリの記事

コメント

いやいや、毎日来てるお!
余裕がなくてコメントして
いないだけ、ごめんおorz..

読んでいて途中から気まずく
なりましたけど、何か^p^
らっこたんがこういうネタを
書くとは予想外すぎるおー

投稿: みき | 2011年6月13日 (月) 22時49分

最近下ネタ耐性がますます強まりましたので、平気のへっちゃらでございます←誰

希ガスの語呂を公道で口に出した文系より

投稿: にしこ | 2011年6月14日 (火) 08時40分

冗談が過ぎるぞ、こらっ!(`・ω・´)←
御期待に沿って怒ってみましたが大丈夫です。私でもこんなん序の口だと思う(待

投稿: ばるーん | 2011年6月14日 (火) 16時38分

みき>
お、きとったんか^p^

たまにはなー!物理と化学ばっかでもあれだから生物してみた。
君の耐性だとこの辺が限度だろーなーって位置で一応止めてみたんだけど。


にしこ>
共学になると強くなりますよねー(白目
ただ仮にも私は女の子(笑)なのでこの辺で止めておくわ(〇´3`)ノ

ある程度大丈夫な君にはついったーをオヌヌヌするよ!ここでは流石に書けないけど、あのノリは面白いし、たまに神が降りてくる!ヽ(゚∀゚)ノ


ばるこ>
これが序の口に感じるってそれ全然弱くないやん\(^0^)/
みきなんてこんなんで気まずくなっちゃうんだぜ!

わざわざ「せいかry」って止める必要はなかったなw

投稿: らっこ | 2011年6月14日 (火) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/40370717

この記事へのトラックバック一覧です: 検証:理系的切り口で禁忌ネタを攻めた時に科学がエロに転じるポイントはどこか:

« 鍵盤ハーモニカの集中クラッシャーっぷりは異常 | トップページ | ココログが察した »