« ライコウ300円 | トップページ | Cawaii!文化はここまできたのか »

2011年6月 6日 (月)

大人のプレミアム

"大人のプレミアム"って食べ物の商品名につけると何故か何でもちょっと良質で美味しそうなもんになったように聞こえる気がする。

「大人のプレミアムうまい棒」
きっと本物の食材をフリーズドドライにしてまぶしてる

「大人のプレミアムコンソメパンチ」
リッチコンソメってポテチを思い出すね

「大人のプレミアムメロンパン」もうメロン主体なんじゃないかな。それも本物のメロン使ってるとかいうレベルじゃなくて、マスクメロンを半分に切ってそこに食パン挟むぐらいガッツリメロン。


ほら!やっぱり大人のプレミアムすごいよ!と思ったけど大人のプレミアムねるねるねるねという反例のせいでこの仮説は音を立てて崩れた。

どどっとつぶぴょんならイクラができるとかがあるのにねるねるねるねは進化しようがねぇよ('A`)

そういや最近モノマネ熱いよね!
そして完成度たけぇぇえ!!(・∀・)

青木さんとか原口さんとかぐっさんとかがゲストで出現するとらっこのテンション爆上がりです(キリッ

いーよねー!まさに芸だよー!(*´∀`)

芸といえばこまつのアレも芸だよね。

おぉ…!(;゚∀゚)=3ってなる!

ホントああいう魅力的な芸を身に付けてる人って羨ましいわ!

私も何か身に付けたいわー

|

« ライコウ300円 | トップページ | Cawaii!文化はここまできたのか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねるねるねるね懐かしい!

らっこはオールラウンドに芸出来そう☆

投稿: にしこ | 2011年6月 6日 (月) 21時24分

みんな手をだすよね!ねるねるねるね!


君は私にどんなイメージを持ってるのかね\(^0^)/

投稿: らっこ | 2011年6月 6日 (月) 22時50分

ねるねるねるね、興味あったけれど手を出さなかった珍種が通りますよっと。

投稿: みき | 2011年6月 7日 (火) 00時59分

あれうまいよ。安っぽいうまさ。

投稿: らっこ | 2011年6月 7日 (火) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/40282579

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のプレミアム:

« ライコウ300円 | トップページ | Cawaii!文化はここまできたのか »