« 検証:理系的切り口で禁忌ネタを攻めた時に科学がエロに転じるポイントはどこか | トップページ | 紫煙 »

2011年6月13日 (月)

ココログが察した

なんということでしょう!続きを読む欄が消えたではありませんか…!

ひょー!(;゚∀゚)

驚きのあまり私は冒頭部になんのネタを書こうと思ってたか忘れてしまったよ!←

察しが良すぎて気持ち悪いですね。流石ココログさん!

と思ったら過去記事の続きを読むの編集欄が全部消えおった。歪みねぇな。流石ココログさん!

もういいよ、ちゃんとネタ複数考えればいいんでしょ?orz

つーわけでわざわざ手動で戻す罠。

さて、長らく続いたらっこvsケーキも終わり、いよいよ完成しました!(*´∀`)パンパカパーン

P1010269

ケーキよりフレームのが力入れてると思ったあなた!

あなたの直感は正しいです(キリッ

ケーキだけとかしょぼいなーって思って足したら後に引けなくなりました(キリキリッ

やりきった感が溢れてるよままん。
私は、今回の絵の製作を通して、デコレーションの大変さとシンメトリーの難しさを学びました。次はもっと上手にスラスラと装飾出来るように頑張りたいと思います。
3年1組 塩田 海獺

って、感想文エンドになるとでも思ったか!!(誰

そういえば今日文系女子達が週末のデートについて報告を行ってたよ。

・・・このフレーズだけ見るとスイーツ臭がプンプンするけど内容が流石すぎた^p^

「彼にさー水族館行きたいっていったら魚見たいなら魚屋行けばいいって言われたんだけどーまじあり得なくない?私もっと新鮮な魚見たいっつったらやっと葛西臨海公園つれてってくれたんだけどさー美味しそうとかありがちなこと言い合ったあと帰り際に彼が電車に挟まれたんだけどーまじあり得なくない?」

\(^0^)/

おいwwwwこの校舎にはまともな女子は居らんのかwwwww

|

« 検証:理系的切り口で禁忌ネタを攻めた時に科学がエロに転じるポイントはどこか | トップページ | 紫煙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何故塩田^p^

そういうしゅーるなナイスな
キャラの子良いじゃない、素敵!
是非お友達になって爆笑させて
頂きたいお、紹介して\(^O^)/←

投稿: みき | 2011年6月13日 (月) 22時56分

ケーキ素敵だけどフレームも素敵shineらっこクオリティぱないです!(^^)!

美味しそうが普通の感想って…ちょww
くろと気が合いそう。

投稿: にしこ | 2011年6月14日 (火) 08時45分

謝謝!! 流石のクオリティや(g≧▽≦)g

私は魚の件より、彼が電車に挟まれるのがそんなにいけないことなのかと問いたい\(^O^)/ww

>みきさん
゙らっごを英語で言うとsea otterで、それを平仮名表記するどしーおったー゙になるからだYO(^p^) (命名俺です。わかりにくい上にくだらなくてすまん←

投稿: ばるーん | 2011年6月14日 (火) 16時30分

ばるーんさん*そうなんですかflair
納得しました\(^-^)/
素晴らしいギャグセンスだと思います^p^heart01heart01

投稿: みき | 2011年6月14日 (火) 16時40分

みき>
ばるこが説明してくれたなw

文系の子がたまたま教室移動遅くて同じ部屋で喋ってただけで、私の友達じゃないんだよ^p^
自分で突撃してくれー


にしこ>
ありがとー(*´`pq)
最近人のノートにラクガキ出来ないから描きたい欲ぶつけてみた(笑)
結局話すテンポ早かったけど大丈夫かしら…?


ばるこ>
土曜にもってくべー(〇´3`)ノ
他の雑多な絵もいる?2枚ほど発掘(←)されたんだが。


あードア閉まる瞬間に身を挟めてその子に駆け上がって乗り込むよう指示したらしいよ。同じツッコミ受けて説明してた^p^


そしてみき、ギャグちゃう、勘違いや…!

投稿: らっこ | 2011年6月14日 (火) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/40382035

この記事へのトラックバック一覧です: ココログが察した:

« 検証:理系的切り口で禁忌ネタを攻めた時に科学がエロに転じるポイントはどこか | トップページ | 紫煙 »