« 返ってきたぼっち | トップページ | 紀伊國屋書店 »

2011年6月22日 (水)

海産物の対義語は土産物

今一瞬でも土産物をどさんぶつって読みかけた奴は手を挙げろー先生怒らないからー!

よし!お前ら自由落下の刑だ!慣性力による重力の打消しを楽しんで来るがいい!(´∀`)

今日はみんなどうしたのか超テンション高かった^p^

today's highest ギャグセンはプリティ、君のものだ!(`・ω・´)

理系型女子校ノリが本当に好きすぎる!何でこんな楽しいんだよwwww

とりあえずサラッと女の子同士で「3秒でキスに持ち込む方法知ってるんだけどやっていい?」とか言うなwwww\(^0^)/

そしてその方法がただの強制とかねwならもっと早く出来るでしょうよww

そんな話が続いた後に去年は谷崎潤一郎しか読まなかった(キリッ→痴人の愛というのがあってだな…→蒲団もヤバイよとかなんという集団コンボをキメてるんだ私達はwwww

そして蒲団ってどんなん?と言われ演じる私とプリティ。

ボーダーライン超えたネタにも爆笑するオーディエンス。

女の子じゃねぇぇえwwww\(^0^)/

漢文メール系女子の時代は果たしてくるのか?^p^

とりあえずあるなりネタはいい方向に進みませんぜお嬢!

一方英語ワンピースは"理系女子には"大変受けがよろしいようで。

そう言えば英文法教師も現文の先生も今日はアクセル全開だった。

英「今流行ってるものは廃れるだけですよ。3Dは今からじゃ遅いの。え?次?4Dじゃないですかね?」
やれるもんならやってみてください

現「お前らになんで香取慎吾がムキムキになったか教えてやるよ。実はジャニーは線の細いの喰うのが好きなモホモホモホ…」
アッー!はやめろー!\(^0^)/
つかなんで続きはwebでみたいな終わり方したんだww

最初の方は森鴎外がいかに賢いかとかエリスとかについて順調に語ってたのにどうしてこうなった/(^0^)\


しかし…4D映画…

私らが3Dである以上、理系的には「自らの時間を遡る」つまり「自分の思い出せない記憶達を映像として見る」と解釈してしまうのだが…

果たしてこれは流行るのか…?

|

« 返ってきたぼっち | トップページ | 紀伊國屋書店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手をあげ掛けてやめてみる^p^

共学にいるのに、女子校ノリの
面子で戯れている私としては
それを是非見学したい^p^

投稿: みき | 2011年6月22日 (水) 22時23分

思い出せない記憶って、都合の悪い記憶とか?だったら流行らないかも??文系には分かりかねる(笑)

漢文系メールをメーリスで回す男子がいるんですけど。態々(わざわざ)とか抑々とか。変換してもフツー出てこないから(笑)!

投稿: にしこ | 2011年6月22日 (水) 22時36分

あれっ?二人ぼっち卒業したの!?

愉しそうだな。興奮だけで内容がイマイチ伝わってこないけど!←
こっちは相変わらず周囲とコミュニケーションとろうとしては失敗して捲土重来を期し続けてるぜーw

投稿: バルコニー | 2011年6月23日 (木) 17時25分

みき>
それはアウトです(キリッ
女子校ノリでいるならわざわざ見に来なくてよくない?


にしこ>
あー…ある日の学園生活みたいな記憶のなかで淘汰されて思い出せない1ページのことを考えてたわ。

なんというwwうちのばるこも時たま一発変換出来ないワード使うけど、そこまでいかないわ(笑)


ばるこ>
別のクラスには桜がいるんだよー
故に遊びに行けば脱二人なのだ(`・ω・´)


こっちよかそっちのがコミュニティー作りやすい環境だろう?
御苑ならいつでもだぜー(「・ω・)「

投稿: らっこ | 2011年6月23日 (木) 18時37分

こっちは文系型なので、是非
理系型の見学を…!^p^

投稿: みき | 2011年6月23日 (木) 19時50分

理科の前提知識がないとry

投稿: らっこ | 2011年6月23日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/40503683

この記事へのトラックバック一覧です: 海産物の対義語は土産物:

« 返ってきたぼっち | トップページ | 紀伊國屋書店 »