« ココログが察した | トップページ | 要するに夏祭りに行きたい »

2011年6月14日 (火)

紫煙

ってのを見たとき、一般人は煙草って意味で捉えるけど、よく訓練された理系ならヨウ素一択ですよねー

むしろ煙草の方がわからなくって、「紫煙を燻らす」ってフレーズを見かけた時に
「えっ火遊び?火遊び?しかもヨウ素使っちゃうの?昇華しちゃう系なの?えっえっこのシチュエーションで?これが楽しみで中毒ぎみって、ちょwwキングオブジャンキーwwやってることが人類には早すぎるだろwwww」
ぐらいのド派手な勘違いをするぐらいであってほしい…!

さて、いっつもかっつも下らないことしてるけど、やっぱり今回も下らないです(キリッ

JUMPの主人公達の技のパロが私と妹の間でアツいんだけど、もっと激しく理科に傾いた技作りたい!←

てなわけでドンドン行くよー!ヽ(*゚∀゚)ノ

「覇道の85 酸化剤」
酸化剤のイントネーションは勿論蒼火墜風にお願いします(`・ω・´)

なんてったって85だからね!でてるくのはきっとマンガンチックな技だね!
「ふはは!効かぬ!一体何をしたかったのだ!」
「…お前はもう酸化してしまった。残念だったな。」
「!!…なん…だと…!」
みたいな展開とか浪漫だね!


「振子ノ権化」
読みはユラリンユラリンすかね。
でっかい振り子の対が出てきてアクマを潰す方向でお願いします!
力積!力積!力エネ!力エネ!( ゚∀゚)o彡


「ゴムゴムの単振動」
今更今更。


「雷遁・電磁誘導の術」
手から出る磁束が変化するんですね分かります分かります。
んでクナイがみんな電池になっちゃうてーきーな?
だからどうしたとか言わないの^p^


銀魂は斬りあいだからパロれないねー
洞爺湖と書かれたビュレットでチャンバラとか鼻フックデストロイヤーの瞬間に力の作用図が出るみたいな?

あーうまく考えられない…頭の中で昨日のしゃべくりにでてたあやまんJAPANのぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー!がリピートするよぉぉおおぉぉおおおお!!11

あ、ときに←

小論の授業が最近ぶっとんでるんだけど、どこでもそんなもんなのかな?

具体的には解説に「ミクシー」とか「コスプレ」とか「ついったー」とか出てくるんだけど^p^

先生が真顔で「リア充爆発しろ」って講義してるとかもうねw

対抗して今回は800字ぼっち組ネタ書いてみた。…怒られない、よね?(笑)

|

« ココログが察した | トップページ | 要するに夏祭りに行きたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え、どうしよう、一般人なのに
何故かヨウ素の方が出てきた^p^

投稿: みき | 2011年6月14日 (火) 20時41分

ぼっち組ネタの小論、今度要約して中身を聞かせて欲しいわ〜shine

大丈夫、基礎演習で「リア充とは何か」について討論したクラスがあるらしいから(笑)

…以上、理系ネタから逃げ出したのバレバレなコメントでした♪
ビュレットでチャンバラは折れると思ふ

投稿: にしこ | 2011年6月15日 (水) 08時45分

みき>
ようこそ素晴らしき理系ワールドへ(妖笑)

にしこ>
なんてこたないよw如何せん字数少ないし書いてるの私だからね^p^

なんというww乱入した過ぎるww

にしこは文系のイデアたがらね!(謎
実は強化プラスチックというのがあってだな…

投稿: らっこ | 2011年6月15日 (水) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/40382214

この記事へのトラックバック一覧です: 紫煙:

« ココログが察した | トップページ | 要するに夏祭りに行きたい »