« エクストリームカラオケ | トップページ | 世界の狭さに笑うしかない »

2011年6月 2日 (木)

テルして!

電話をかけようかと思ったんだ、最初は。

しかし夜中の12時にかけるのもどうかと思うわけだ。

私も一応常識ぐらいは持っているからな。

ならば日中かければよいと?

それでは意味がないのだよ、君。

12時だから意味がある電話。でも夜中にはかけちゃいけないジレンマ。

そうすると頭の中のマリーアントワネット様が

「電話できないならやめちゃいなさいよ」

とかおっしゃる。しかし中学生が逃げちゃダメだと繰り返すので私は考えた。

そうだ、録音してしまえばよい!(・∀・)

用件を録音してメールに添付、すかさず相手に叩き込むッ・・・・!!

ってこれ「今から電話してもいいですか」ってメール送った方が早くね?

つかむしろ用件メールで言ったらよくね・・・・?^p^

絶対四の五の考える時間の方がメールをたらたら打つのより時間かかる気がする。

てなわけで私は携帯電話を電話として使いません。

携帯の電話代って高いしね!私経済的だね!

・・・・・うん。声で伝えるのと文字で伝えるのに大きな差があるのぐらい知ってるよ。

しゃーない、一仕事するか!録音よーい!←結局電話はしない

そういえば今日雨降っててテンションあがらないし、帰り道グーチョキパーで作れるものを考えながら歩いてたのよ。

この歌ってよくよく考えると

「グ~チョキパ~でグ~チョキパ~で

何作ろうー?何作ろうー?

左手はパーで右手はグーで

谷亮子ー♪谷亮子ー♪」

と、実は使っていい手の数は指定されてないのよね。

ただそこにある条件は

「左手はパー」かつ「右手はグー」

という形の指定だけっていう。

・・・ほぅ。

つまりあれですね、ドット絵の如くN対の手を並べていけば、Nを十分大きい数に近付けるとき、肌の色の微妙な差でどんな絵でも描けるってわけですね。

胸が熱くなるな!

そういえばなんとか教室前回の全然面白くなかったけど、「新しいコーヒーの飲み方」とかいう釣り糸垂らしてきたね!!

そんなあからさまな釣りなんk・・・クマー!

|

« エクストリームカラオケ | トップページ | 世界の狭さに笑うしかない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

録音や録画したものを
メールで送りつけるとか、
若かりし頃頻繁にやってたなー

ただのぬいぐるみに向かって
“さらこさん”と萌え声で
呼び掛けるという動画が
頻繁に私の携帯に届いた
懐かしきあの頃^p^

投稿: みき | 2011年6月 2日 (木) 22時45分

何をやってたんだ君は\(^0^)/

投稿: らっこ | 2011年6月 3日 (金) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/40237601

この記事へのトラックバック一覧です: テルして!:

« エクストリームカラオケ | トップページ | 世界の狭さに笑うしかない »