« 紀伊國屋書店 | トップページ | 真夜中の謁見っていうテオテスカトル討伐クエあったよね »

2011年6月24日 (金)

雨ニモマケズ

雨にも負けず
風にも負けず
荒しにもネタ切れにも負けぬ
図太い精神を持ち

服がなく
決して足りず
いつも何とか着回してゐる

一日に物理4時間と
化学と少しの生物を考え
あらゆることを
自分流の解釈に入れ
あまり見聞せず流し
そして忘れる

都内の主要の駅の近くの小さなスタバの中にゐて
東に方向音痴あれば
行ってヘタレと言ってカーナビしてやり
西子に疲れた様子あれば
行ってそっとドリの物理プリントを渡してやり
南に物理嫌いな人あれば
行って試しに私と共に官能的な迄に美しい魅惑の物理ワールドに浸ってみないか!先ずは取っつきやすい波動から!ほら遠慮せずに!さぁ!さぁ!!と迫り
北に北海道や青森があるから
行って寒っと言ひ

日照の時はテンション上がり
寒さの夏とは私の時代

褒められもせず
苦にもされず
さふいふ者に
私はなりたい

最近またネタ切れ気味なのね^p^って思ったやつは手を挙げなくてもいいからネタ考えて下さい!

ネタって湧くときは記事にしきれないで結局忘れる位湧くくせに、湧かないときは欠片も湧かないよね。アレなんでだろうねー(´・ω・`)

内輪ネタとかPCからならうぷれるネタ(画像ありの記事)ならそれなりにあるんだけどさ、携帯からかつ電車で打ち終わる長さのっていうとこれがなかなか難しい(;´Д`)

あー…もうちょい時間があればこんぐらいの長さじゃ収拾つかないだろうネタとかバトンとか我らがI先生の観察記に手をだしてもいいんだけどなー

|

« 紀伊國屋書店 | トップページ | 真夜中の謁見っていうテオテスカトル討伐クエあったよね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

方向音痴の人が私ではないことを願う^p^

ネタって何処に落ちてるんだろうね、切実。

投稿: みき | 2011年6月24日 (金) 18時11分

疲れた私にドリのプリント=傷口に塩!

どっかにネタ落ちてなかった?(やはり切実)

投稿: にしこ | 2011年6月24日 (金) 18時16分

みき>
君は方向音痴がメインじゃないだろう!もっと重大なもんがあると思うぞ!!

カト研室に落ちてたぞ!拾いにいってきたらいい(ニコッ

にしこ>
論文とどっちがいいよ
あれ?にしこブログとかしてたっけ・・・・?

投稿: 海獺 | 2011年6月25日 (土) 03時18分

え、もっと重要なこと^p^?

カト研室ってお星様☆がいるから、
拾いに行けない…orz..

にったんがブログやってるなら、
知りたいお\(^-^)/heart01
ただ単にmixiの日記のネタが
ないだけなのかしら…?

投稿: みき | 2011年6月25日 (土) 08時17分

…はい、論文よりマシです。
ブログはやってないよ〜paper話のネタがないってこと(笑)

投稿: にしこ | 2011年6月25日 (土) 12時39分

みき>
ラーメンとか。

胆試しだ!

にしこ>
論文のタルさと難易度はガチよね

なるほど把握!

投稿: らっこ | 2011年6月25日 (土) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/40491810

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ニモマケズ:

« 紀伊國屋書店 | トップページ | 真夜中の謁見っていうテオテスカトル討伐クエあったよね »