« Do your neat ash car rushy | トップページ | 課題文 »

2011年6月28日 (火)

×エキセントリック〇アブノーマル

本日のCEの先生の講義より
(フラ語者のいる都合上らっこ和訳verでお送りします)

peerって単語はみんな見たことないんじゃないかな?

えーっと、毎年東大クラスにはエキセントリックな奴が必ずいるんだけどさ。

去年の文系上位クラスにいつもセンター真ん前のアリーナ席に座ってた男の子がいたんだよ。

彼の出席率は50%ぐらいだったんだけど、彼は授業にでるといつも私のことをずっとじーっと見てきてたんだよ。プレッシャーヤバめな感じで。

で、でてないときはどうしていたかというと建物内をうろうろしてたんだ。

なんでそのことに気づいたかというと、ある彼の出席してない日にこんな風にいつも通り授業をしてたんだ。

そして何気なくドアの方を見てみるとなんと彼がこんな風に(ドアのガラスから覗いて見せながら)こっちを見てきてたんだよ!

「何やってんだ!!!」っつってドアを開けたら

「先生を見てたんだよ…」

えっ

「いや、それは見たら分かるよ…何で見てたんだ」

「それはwwフヒィww先生見るのがwwグフウww面白いからでwwござるwwヌポォwwww」

「\(^0^)/」

この時のこの彼のガラス越しの見方をpeerといいます。

今日も河合は平和です^p^

小論だけどね、意外や意外!早く終わって授業早抜けできた!(`・ω・´)

結局「言語の消滅」の方で書いたよ。

今回はネタ要素ないから内容は割愛(*´∀`)

早めに抜けら丁度こないだ知り合った文系桜女子にバッタリ!

教室が空かなくてチャイムまで暇だから喋ろうって言われて、トイレ前でガッツリ喋りこんでましたさーせん^p^

うん!女の子だ!可愛いな!

うちのクラスの方の相方さんとはまた別の可愛さだな!

みんな女子度たけーよ!

とりあえず私と彼女の間に横たわるマリアナ海峡より深い女子度のギャップにも関わらず、会話繋げてよかったよ。

え?相方さんの方ですか?

会話繋げないわ「さっきの数学の授業中いきなり坂を下る時出るスピードがv=√2ghになる証明を力学的エネルギー保存則使わずにやってみたくなって途中授業聞いてなかったわww」とか言うわで好き放題やらさせて頂いてます。

毎日毎日ごめんね!

あとしょっちゅうお腹鳴らしてごめんね!

|

« Do your neat ash car rushy | トップページ | 課題文 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

peerが結局どういう見方なのか、
全く理解出来なかったお^p^

私女子力を何処かに落として
来たのだけれど、らっこたん
見かけなかった^p^?←

投稿: みき | 2011年6月28日 (火) 20時25分

私の女子力捜索願いを出してみました。

見つからないだろうけど…orz

エキセントリックの定義がよく分かったぉ(^O^)/

投稿: にしこ | 2011年6月29日 (水) 08時27分

みき>
相手にばれずにじっと見ることだって先生は言ってた。

あぁそれもカト研室に落ちてたよー

にしこ>
私の分も捜索願届けだしてもらえますか(白目

ちょwこれはエキセントリックじゃなくってただのやばい奴でしょうがwwww

投稿: 海獺 | 2011年6月29日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/40587255

この記事へのトラックバック一覧です: ×エキセントリック〇アブノーマル:

« Do your neat ash car rushy | トップページ | 課題文 »