« 真夜中の謁見っていうテオテスカトル討伐クエあったよね | トップページ | エコだちゃん »

2011年6月25日 (土)

正立虚像

実物より人から話を聞いて見えてくる物の方がいいものに見えるよね。

俳句の裏に実在しない広大な景色が見えるあの感じみたいな。

そういう意味じゃ多くを語らずに相手に想像さす方がいいのかっ!

よーし、抽象的な短文だな!

でもなるべく短い文で誰か個人を紹介しようとしたらどれぐらいまで切り詰められるのかしら。

なるたけ漢字使えばおけ?熟語っすか?

例えば私ならこうかしら
物理系居眠り眼鏡女子

漢文みたいだな←

や、これは人を変えたらもっと短く出来るかもしれない…!

にしこ
文系書生のイデア

まだ名前よりは短くならんよのぉ…(´・ω・`)

もっと濃いやつならいけるかしら

みき

例外例外^p^

身内だけじゃ果してどれぐらい紹介出来てるのか分からないよね、えぇ分かってます。

幅を拡げようか

さかな様
本人が一番ぎょぎょー!

ローラ
可愛いはため口許す

名倉潤
タイ風ツッコミの微ボケ添え

ホリケン
ボケの方向音痴

教祖
アメリカらんらんるー!作戦第一人者

ユースケ・サンタマリア
お笑いカテゴリの遭難者

あー…人間でやると難しいわねぇ…普通になんかの紹介でいってみようか

源氏物語
文部科学省公認官能小説

山手線
人間コンテイナー

ドレッシング
乳化の権化

ピカソ
さっきのなら俺も描けた


バイオテロ

大阪のおばちゃん
人類の作り出した最強兵器

どこでもドア
しずかちゃんち直通

新宿

渋谷
裏庭

原宿
隣んちの庭

池袋駅
ラビリンス

東京駅
ラストダンジョン

小悪魔ageha
腹筋崩壊型視覚麻薬~WARUFUZAKE~

…なんか方向性見えなくなったよママン^p^

云千年後の文明がこの記述を見てどう解釈するか非常に楽しみだね!(

ホントはにしこの項をごめんね三乗とかにしたかったけどあまりにもコア狙いだからやめたわ←

本文丸無視の話題なんだけど、今偶然電子辞書にKYの項を見つけてしまったwwww\(^0^)/

KY(日:kuuki-yomenai)
2007年頃から若者たちの間で流行っているローマ字表記の略語の一つ。「空気(kuuki)・読めない(yomenai)」の略。(中略)日本語のローマ字略語ではHK(話変わるけど)、NW(ノリ悪い)など。英語を略語化したものではGHQ(go home quickly)、GJ(good job)。英単語をあてたものではWK(white kick=しらける)などがあり、いずれもKY語として若者言葉の仲間に入れられている。

KYとGJ以外知らねーよwwww\(^0^)/

|

« 真夜中の謁見っていうテオテスカトル討伐クエあったよね | トップページ | エコだちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさかの一文字^p^
愛を感じなry

HKは有名じゃない(・_・`。)?

投稿: みき | 2011年6月25日 (土) 16時58分

書生って…おいおい!

てか黒歴史を持ち出すな!!せっかく忘れてたのに!

源氏物語ワロタ(^O^)

GHQは聞いたことあるなあ…。全然関係ないけど、人名をフランス語読みすると、面白い人と変わらない人に分かれるのね〜。面白い例:「みやうち→みやうし」「むらおか→むひゃおきゃ」「はまや→あまや」

投稿: にしこ | 2011年6月25日 (土) 18時49分

なにそれ!!
あたしにも つくって !!(°∀°;)←

以前メールで゙お前JK゙
って言われて、とうとう女子高生認定されたかと思って舞い上がってたら
゙常識的に考えろ゙のほうだった。泣けた。笑

>にしこ
ドイツ語では ゙にしごが ゙にじごになるよww
虹っぽくて素敵だね♪(待
らっこは変わんないからつまんねーなー

投稿: ばぁるぅん | 2011年6月25日 (土) 23時25分

“らっこ”をフランス語読みすると
“ひゃっこ”、“ばるーん”を
フランス語読みすると、
“ばひゅーん”(´∀`)

投稿: みき | 2011年6月25日 (土) 23時37分

゙ひゃっごええな!!
夏の風物詩やで!冷奴!笑

そして私は疾走感に溢れてるな!!(゜∀゜;)
50m10秒なのに☆ (ぇ

ら行がひゃ行に変わるのね。君らの高校名とか言いにくそうだな…(↑△↑) ←

投稿: バヒューンε=(=・ω・)/ | 2011年6月26日 (日) 03時01分

因みにばひゅーんさんの母校を
フランス語読みしてみると、
“おわん”になります(´∀`)

投稿: みき | 2011年6月26日 (日) 08時52分

真夜中に何で起きてるんだ君らはwwww

みき>
いやぁ~切り詰められる方がレアなんだぜ?

え~話しかえるときは「そや、」って言うだけだもん。わざわざローマ字にする方がたるい。

ゆっしー>
学生とかダメなんだよ!書生なんだよ!!!

君が忘れても私は決して忘れません(キリッ

GHQとかマッカーサーしか出てこないんだが・・・・
おひゃむきゃwwwwwもはや可哀想だよそれwwww


ばるこ>
君のか・・・そうだなぁ・・・・
「隠れ女子」
・・・・かしらね!趣味とか得意科目とか好みとか全部ひっくるめてね!!

まぁ涙拭けよ つハンカチ
でも常識ryのほうはjkで女子高生がJKってのが一般形だからそりゃ相手が悪い!
因みにjkって冗談は顔だけにしてってのがあるのよー知ってた?

私のおわん桜模様なんやけど・・・完成形・・・?^p^

投稿: 海獺 | 2011年6月26日 (日) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/40492005

この記事へのトラックバック一覧です: 正立虚像:

« 真夜中の謁見っていうテオテスカトル討伐クエあったよね | トップページ | エコだちゃん »