« テルして! | トップページ | ライコウ300円 »

2011年6月 4日 (土)

世界の狭さに笑うしかない

昔のもんを整理してたら小6のYTの成績優秀者の冊子が5冊ほど見つかった。どうやら最後のぐらい、と、かーちゃんが9月下旬~11月上旬のをとってたらしい。


こういうのってちょっと見たくなるよねw

(チラッ

Σ( ̄口 ̄;)

おい、ちょっと待ってくれよ。

今見たら知り合いだらけじゃねぇかww\(^0^)/

いるわいるわ、鉄!桜!百合!

サピ軍団いないのになんでこんな多いんや!

なんやかんやで20人ぐらい知ってた。100人ぐらいしかのらないのに^p^

私達の方向性は小学生の時点で既にユルくまとまってたのね。だって20人中15人が同じ大学目指してて、18人が某大模試受けてんだもん。

類は友を呼ぶとかいうレベルじゃねーぞ

世界が狭いといえば、イッツァスモールワールドって一体何がしたいアトラクションなんですかね?

あれ建物内に水路作るってとこではシンドバット的だけど、ストーリーもスリルもないどころかキャラクターもでてこないからただただ涼風のうちに眠るだけなのですががが。

でも乗っちゃうけどね。だってデデニーアトラクション少ないもん。制覇しちゃいますよそりゃ!

誰かBOCCHIデデニーキメて、デデニーが楽しいのはアトラクションじゃなくて友達のお陰だって証明しにいってよ!

えぇえぇ、答えが分かってるから証明なんです。そして私はBOCCHIに耐えられず悶々してる様を5m後ろから観察したいだけです。

|

« テルして! | トップページ | ライコウ300円 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よくあるネタ^p^heart01ktkr

東京の私立校同士の世間の
狭さは、私立特有の文化
として笑って受け止める
しかないと思うお('◇')pencil

本当によくあるもん、
そゆこと(´・ω・`)flair

投稿: みき | 2011年6月 4日 (土) 00時52分

確かに世間は狭いよね!
社会に出ても「やっぱ世間狭っ」てなるのかな(?_?)

イッツアスモールワールドは、お金大好きな人がダイブするためにあるとかないとか。

最近ぼっちという言葉が流行し、ぼっち組という矛盾を孕んだ団体が出現し、ぼっち組でTDSに行くとか行かないとか。

リアルぼっち@TDSの人見たことあるけど、悲壮感漂ってた。現実逃避に来たんだろうな、と。

投稿: にしこ | 2011年6月 4日 (土) 11時52分

みき>
恐ろしく狭い世界だよなぁ…
関東組だけでなく九州組まで合流してんだもん。わっけわからん。

にしこ>
社会は同年代ばかりじゃないし、人数のオーダーが今みたいな100人単位じゃなくなるし、同じような価値観を刷り込まれてないから、こんなふうに知り合いだらけにはならないんじゃないかな?電車で知り合いに会わないみたいに。

え!?あの水深でダイブ!?^p^

ぼっちは新しい環境下で同族意識を作ろうとした結果ぽいよねー
ぼっち組みたいな自家撞着ワードはこっちでも見られるわw


にしこ、それ現実逃避ちゃう、精神的拷問や!よけい傷ついとるわ!

投稿: らっこ | 2011年6月 4日 (土) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/40253701

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の狭さに笑うしかない:

« テルして! | トップページ | ライコウ300円 »