« 海産物の対義語は土産物 | トップページ | 雨ニモマケズ »

2011年6月23日 (木)

紀伊國屋書店

楽しいよね!紀伊國屋書店!(・∀・)

庭たる新宿には御苑とかコールドストーンとからっこお気に入りの場所が何ヵ所かあるんだけど、紀伊國屋もそのひとつなんです(・ω・)

えぇそうです。ご想像の通り本を漁りに行く訳じゃ御座いません←

じゃあ何をするのかってそんな本以外にも色々あるじゃないか!

マンガとかマンガとかマンガとか…!!

とか言いながら実は1階(マンガ階)の滞在時間はそんな長くないです。

こないだだって妹に頼まれた青のエクソシスト探して試し読みをパラパラ読んだだけだから20分程度?(←最初青が全然見当たらなくて狼狽したのは秘密)

あ、話脱線するけど青のエクソシスト面白いね!もっちゃりとした味わいのコテコテ厨二マンガで、読んでる時は「悪魔の落胤(笑)」とか「竜騎士(笑)」とか独特の難読(笑)漢字を冷笑と共に楽しむ感じなんだけど、いざ読み終わると地味に先が気になる^p^

くそっくそっ!読んでる最中は厨二過ぎて胸焼けしてたくせに何故気になるんだ…!

ま、リア中の妹がドップリはまってるからこの先も読めることでしょう!(`・ω・´)

あとあれも面白い!エニグマ!

このあとに頭脳戦が控えてる匂いがする!!(;゚∀゚)=3

試し読みだけしか読んでないけどこれはブオフにあったら買ってもいいかも。

あ、で、なんの話だっけ、そうだ、紀伊國屋だ!

らっこの主な楽しみといったやらやっぱり5階のデザイン書の装飾パターンの暗記と6階の洋書漁りっすよ!!!

細かな装飾にハァハァしちゃうよ(*´∀`)

可愛い系も綺麗系もほのぼの系も揃ってて言うことはありません!(`・ω・´)

強いて言うなら椅子欲しいです(`・ω・´)←

英語版ワンピースは読むスピードがなかなか速くならない!

クレハドール(百計のクロ)がクレゾールとオキシドールの化合物に見えるよ!

JKらしからぬ遊び(古文的な意味ではなく)が好きなせいであんまり自分の楽しみを人にオヌヌヌしたり人を巻き添えにしたり出来ないけど、NOTソロで紀伊國屋充したら面白そうね!主に私が!(相手は5階で激しく暇するフラグ)

こないだばることぎっちょにらっこは人に与える影響がでかいんだから気を付けろ!って言われたばっかなんすが…

言語感染ハジマテタ\(^0^)/

そうかそうか、そんなにうつるのか。「如何せん」って。

うつされた本人がうつされたって自覚するぐらいならきっとスゴい感染度なんだな^p^

私の言葉がうつりやすいのは多分、語彙数少ないくせによく喋るから同じ単語を使う頻度が高いせいよね。

語彙数なんて19年生きててこれっぽっちなんだし、きっとこれからもあんま変わらないわよねー

このブログもきっと読み続けるとらっこ語がじわじわと貴方の言語を侵していくと思われます。

そのまま放っておくと大変なことになりますよ・・・・?(家庭の医学風)

|

« 海産物の対義語は土産物 | トップページ | 雨ニモマケズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごめん、既に感染してる^p^

でも、“如何せん”は普通に
使うと思われ(´・ω・`)

投稿: みき | 2011年6月23日 (木) 21時49分

貴様の影響力は評価しつつも、決してこちらを侵させないのが国語系女子の矜持(キリッ←

ていうかさ、どうせ影響するならもうちょい頑張って、語彙なんぞより実用的な能力を寄越してくれ給えよ。(具体的には物理力と方向感覚)
そしたらみんな喜んで侵食されにいくのにww (無茶

投稿: ばるーん | 2011年6月23日 (木) 22時01分

みき>
大丈夫、君は侵されないよ^p^
君が侵される時は愈々らっこ語が世界を征する時だわ。


ばるこ>
いーじゃん侵されちまえYO☆
らっこ語ネイティヴになれば言えることが制限されるから必然的に脳トレ出来るぜ!

しようと頑張ってるとも!侵食されるかは受け手次第だろ!
だが君は突然物理たくなってる辺り確実に物理方向の影響受けてる希ガス^p^

投稿: らっこ | 2011年6月23日 (木) 23時50分

いかんせん…あれ、変換できないw

ということは侵食されてないと思われる(アバウト)。

いや、自覚症状がないだけか…?

投稿: にしこ | 2011年6月24日 (金) 08時37分

にしこはねー
如何せんじゃなくてハンパないが侵食ワードじゃないかな?
帰り道に君が、あのキチンとした言葉遣いを貫いてた君が、ハンパないを初めて使った時の衝撃を私は今も覚えているよ。

投稿: らっこ | 2011年6月24日 (金) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/40486939

この記事へのトラックバック一覧です: 紀伊國屋書店:

« 海産物の対義語は土産物 | トップページ | 雨ニモマケズ »