« 役に立たなさそうでやっぱり立たないらっこの受け売り言語教室 | トップページ | 灯台もと暗し »

2011年6月19日 (日)

梅雨眠昼飯を覚えず

今日はもう何時間寝たか分からないよママン^p^

人間は軽ーく16時間位眠れるよね(白目

でもこれでも起こされたんですよ?

一体放っておいたら何時間眠れるのかしら…

ちょっとした疑問だったり。

そもそもなんで人は一定時間眠ったら目覚めるんでしょうね?

教えて生物選択者!

あぁ…にしてもまだ眠い…

もう寝ようかな?

3日間ぐらい眠り続けたい次第にあります_ノ乙(、ン、)_

遅刻かと思ったら夢だった!今日まだ日曜だったね☆とかいうハイパー遅刻フラグを今日の昼寝で立ててしまったから、今夜は目覚まし2個セット余裕やで(キリッ

そういえば今日朝から右足の親指の感覚がないんすけど\(^0^)/

え、昨日歩きすぎたせい…?

具体的にいうとずっと痺れてます。地味にイライラします←

|

« 役に立たなさそうでやっぱり立たないらっこの受け売り言語教室 | トップページ | 灯台もと暗し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

16時間?余裕^p^どや
眠いのってやっぱり気圧とか
関係あるのかな、最近ふと
気付いたら夢の中にいるという。
生物とか受験期間中大好き
だった懐かしき思い出^p^
代わりに世界史は大嫌いry

足の指の痺れ私も頻繁にある
のだけれど、数日も経てば
普通は治るから大丈夫かと。
お大事に(´・ω・`)

投稿: みき | 2011年6月19日 (日) 23時54分

遅刻かと思ったら日曜日って、あるある(^O^)/

お大事に(>_<)

16時間は余裕ではないsweat0213時間が限界だあ〜coldsweats02

投稿: にしこ | 2011年6月20日 (月) 08時35分

Sonnani tsukareta kashira? :-p
Rakkotan watashiyori yowainone- igai :-> ←

投稿: | 2011年6月20日 (月) 11時27分

みき>
20時間突破してからが本番よね、やっぱ。
おい、こら、文系!!社会せいや!

今までこんなこと無かったからちょっと気になっただけよ^p^
まぁ様子見てみるわー

にしこ>
ですよねー!

みき曰く数日で治るらしいから良かったわw

そりゃにしこですから(キリッ
プロの睡眠家になれば20の大台に乗るのも夢じゃないよ・・・・!(いらない

ばるこ>
ちょw何ゆえオール半角ローマ字なんだwwww\(^0^)/
右だけだもん!左はピンピンしてるもん!!!!
土曜が晴れてさえいれば・・・・!!

投稿: 海獺 | 2011年6月20日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/40463913

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨眠昼飯を覚えず:

« 役に立たなさそうでやっぱり立たないらっこの受け売り言語教室 | トップページ | 灯台もと暗し »