« 灯台もと暗し | トップページ | 海産物の対義語は土産物 »

2011年6月21日 (火)

返ってきたぼっち

あの辛口斎藤さん(採点官)がデレた…だと…!Σ( ̄口 ̄;)

いつもいつもボロクソに叩いてくるのに「なかなか興味深い」とか「評価したい」とか肯定的なワードがちらほら!(;゚∀゚)=3
(の割にはいつもの点数に毛がはえた程度の点数しかry)

やっぱりぼっちの心理をもうちょい掘り下げた方がよかったかー

言われるとは思ってたんだよね(´・ω・`)

でもこの文字数で要約に200字割かなきゃいけないこと考えたら無理やって!

せめて要約抜きで1000字は語らせろー!!

ぼっちの定義とぼっち組のでき方と事例にどれだけ文字数食われると思ってんだ!!ヽ(`Д´)ノ

…こんなテーマでもイケるんやね。つか寧ろ受けるんだね。^p^

これはもう来週のラストの記述週はブログ系のネタに走るしかあるまいよ!

扱い易いテーマだといいなぁ…

グローバル化ネタとか教育論だったら泣く。

ところでこの答案用紙なんか異常にお香臭くなってるんですが、何したんですか斎藤さん^p^

はーん、文系小論で絶対取り上げられる訳ないけどもっと美術とか理科に傾いたの書きたいなー(´`)

基本らっこの記述力は小学生レベルですからね、アイディアと切り口で勝負するしかないんすよ。

…でも正直文系教科なんて赤点とらない程度にしかやってきてないし本もほとんど読まないから、歴史的事実とか本を引用しての議論が出来ない\(^0^)/

況んや社会現象をや。

なんだよグローカルって!

一体どうやったらB級グルメの流行のうらに、グローバル化により一旦離れた伝統に潜む魅力を再発見することで起こるローカルへの回帰なんて見出だせるんだよ!

B級グルメなんて安くて旨けれりゃ大満足じゃろがー!!

|

« 灯台もと暗し | トップページ | 海産物の対義語は土産物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

B級グルメ食べたいo(^-^)o

お香臭いのは、先生がぼっちなご先祖様に「ぼっちでも楽しい人生送れますよ、どや」って知らせたかったんだよ…ごめん、どうしても理由思いつかなかった。

ぼっち組メンバーに知らせなきゃ!w

投稿: にしこ | 2011年6月21日 (火) 18時16分

にしこに賛成。一旦奉納したんだと思う。笑

B級グルメはTwitterに通じるものがあると思う。長くなるから書かないけど。

投稿: ばるーん | 2011年6月21日 (火) 19時31分

駄目だ、お二方は素晴らしい
コメントをなさっているのに、
私は「斎藤さんツンデレ疑惑^p^」
しか思い付かない時点である意味
ぼっちになってる←

投稿: みき | 2011年6月21日 (火) 19時53分

にしこ>
美味しいよね!そして学生には嬉しい価格帯!


すまないにしこ…実はなかなかぼっちに厳しい内容の小論なんだ…orz
これぼっちに苦しんだご先祖様に読ますって斎藤さんドSやで!\(^0^)/


ばるこ>
そんな大層なもんじゃry

えー?私には眼鏡とマヨネーズ位関係なく見えるんだけど…


みき>
大丈夫、相手が悪かったんだ…(諦めた表情で
私はツンデレには興味ないのよねー(´・ω・`)

投稿: らっこ | 2011年6月21日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/40486816

この記事へのトラックバック一覧です: 返ってきたぼっち:

« 灯台もと暗し | トップページ | 海産物の対義語は土産物 »