« 原文:後ろで大きな爆発音がした。俺は驚きながら振り返った。 | トップページ | テルして! »

2011年6月 1日 (水)

エクストリームカラオケ

何故エクストリームカラオケについて考えるのか。

そんなのそこにカラオケがあるからに決まってるだろうがあああ!ヽ(`Д´)ノ

てなわけでエクストリームカラオケって何するのか考えてみるよエクストリーム。

BONJINがいきなり0から考えるのはキツいから、らっこ史上一番ぶっとんでたカラオケを基にするよエクストリーム。

で、だ。

一番ぶっとんでたカラオケつったらやっぱり高1の学校のハイテンションメーンバーとのカラオケか高2の熊との廃テンションカラオケの一騎討ちですね。

ここで片方を潰したら芸がないのでテーゼとアンチテーゼをアウフヘーベンしていきますかね!(←アウフヘーベンを言いたかっただけ

飲み物はウーロン茶VSミックスですかね。

喉的な意味の苦痛と味的な意味の苦痛とか私には選ぶことも合わせて別の次元にもってくことも出来ないなぁ…(´・ω・`)

ミックスにウーロン茶混ぜてもやっぱりミックスだしね。ウーロン茶完全に取り込まれたよあーあ。

いきなりつんだよエクストリーム。

もうウーロン茶withオレンジジュースとかでいいよエクストリーム。

曲の入りはハイテンションの方を発展させるのがいいかしら?熊とのカラオケは普通だったし。

あの時は確かライブ感覚だった(;゚∀゚)=3

歌い手はまず一旦部屋を出て、観客の拍手と声援に包まれて入場だったかな?んでもちろんアリーナのみんなにも二階席のみんなにも手を振ったり投げキスしたりして、最後に上着を客席に投げて歌い始めたよ。聞いてる側は勿論総立ちでタオルケット振り回す。若かった。

これを超えるにはやっぱり全員がバンダナローラースケートでパツパツの短パン(勿論デニム生地)と素肌に革ジャンを身に纏って連なってシャーって入場ですかね。

きっと列を成したまま真ん中のテーブル一周ですねわかりません。

歌は当然の如く縛りが発生しますよねー^p^

それもJUMP系のOP・ED縛りとかラッド縛りとかバラード縛りみたいな生ぬるいのじゃなくて最低音G以上縛りとかテンポ180以上縛りとかエクストリームなやつ!

2人続けて任意の条件を満たすと次の人から縛り発生て・き・な!

炉心→真夜中遊園地のコンボが決まったらどうするんでしょうね?こんな高くて忙しいのってあんまないよ?

トリ曲はマイケル(ドンマイの方)VS Adobe(テニスの方)かよ…

何もしなくても十分エクストリームな気もするけど、これらに勝る曲を強いて挙げるならリン・レンの円周率の歌かしらね。

さっきから全然アウフヘーベンしてないけど円周率はガチ^p^

なんとこの曲円周率1000桁を1回も息継ぎせずに歌わせるというまさにエクストリームな曲なのだ(キリッ

インパクト的にマイケルやAdobeに対抗できる、はず。曲の難易度は保証しますw

さて、皆さんにワタクシから言えることは唯一つ。

人類には早すぎる、真似するなよ!!\(^0^)/

最近土朝の某プリズムとかアルクメデスとかアドバンスドなもんが流行ってるみたいだから便乗してみたけど、やっぱりノーマルな人間にはあのレベルは無理ですね(白目

ただエクストリームのベースにしたハイテンションカラオケはマジ楽しいよ!よ!

異常に盛り上がれる!(・∀・)

ただ、一瞬でも迷いが生じると冷めちゃって、冷めると歌い手のアウェー感がヤバいのでテンションスタミナに自信の無い方にはオヌヌヌ出来ません^p^

あと盛り上がれる面子に限ってネタ曲のクオリティと数を要求する節があるから気をつけなきゃいけませんね。

私ですか?

最初のハイテンションカラオケでGちゃんとMちゃんとSさんのクオリティに圧倒されたからソーナンスとか萌え声を習得したんじゃないですか!!!!(´;∀;`)

あの面子ヤバいよ。なんかもうネタ無いの申し訳なかったよ_ノ乙(、ン、)_

でもまたハイテンションカラオケやりたいな!バカみたいに盛り上がりたい!んで晩飯も盛り上がる系のもん食べんの!もんじゃとか焼き肉とか!

予定は未定なのです。

|

« 原文:後ろで大きな爆発音がした。俺は驚きながら振り返った。 | トップページ | テルして! »

オヌヌヌ」カテゴリの記事

コメント

あなたが困る程のハイテンションってやばくないですか( ̄▽ ̄;)

円周率の歌……wwww

投稿: にしこ | 2011年6月 2日 (木) 20時26分

3.1415926535897932385626…
位までしかわからにゃいorz
しかも合ってるか際どい^p^

だったんじんの時もそれなりに

エクストリームだった気が
するけれど、更に上があるのねー

投稿: みき | 2011年6月 2日 (木) 21時37分

にしこ>
わが高の学祭委員あたりの面子は無限の可能性を秘めてるのだよ、にしこ(真顔

円周率の歌は今まで歌ってる人見たことないわねw

みき>
ちゃんと歌詞は出るから暗記して無くてもいいぞ!皮膚呼吸さえ出来れば何も気にすることはない!!

韃靼人なんてまだまだ序の口よ。

投稿: 海獺 | 2011年6月 2日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/40222968

この記事へのトラックバック一覧です: エクストリームカラオケ:

« 原文:後ろで大きな爆発音がした。俺は驚きながら振り返った。 | トップページ | テルして! »