« 画面の向こうでは無表情なのに「くwwっwwそwwわwwろwwたwwwwww」リプする人の割合は如何に | トップページ | 苺ふざくんな! »

2011年6月 9日 (木)

河合のキャッチコピーの

「キミを加速させるチカラ」がma=Fにしか見えなくなってきたうわあああ!!!!11

と、とりみだしてましたごめんなさい。

最近えらい物理ってるんですよ。勉強的な意味じゃなくって妄想的な意味で←

どれぐらい深く入り込んでるかって言うと、考え込みすぎてホームから落ちそうになったぐらい入り込んでます。一人になるとスイッチが入っちゃうんですねーいや一人じゃなくても相手を放置して考え込んでm(殴止

そんな考え事の最中緑本ネタを考えついたらメモをとるようにしてるんですけどね。とうとう20個になりましたよ、物理ばっかりで☆

ちょっと1問引っ張ってくると

ラーメンの麺を十分長いものとし、ラーメンのスープを質点と見なす。ラーメンを等加速度ですするとき、ラーメンのスープがもっともよく絡む加速度を求めよ。ただしラーメンとスープ間の最大静止摩擦力はラーメンをすする加速度に比例し、スープの上昇する際の抵抗はラーメンをすする速度に比例することを用いてよい。


実際は何に比例するとかは知りません^p^

そういや朱と交われば赤くなるってガチやね。

最近友達が物理に傾きかけとる…!振り子運動とか反発係数とか言い出した!

いいのかなーいいのかなー

一年後にはこれがエスカレートして
「塾のエレベーターで観測されるドップラーからエレベーターの速度だそうよ///」
「やだ、なにそれwktk!」

とかいう会話が展開されだすとかなにそれむねあつ!

私は相変わらず横で「うへへww静止摩擦力wwまじ萌えるww」とか言っておきましょうか。

|

« 画面の向こうでは無表情なのに「くwwっwwそwwわwwろwwたwwwwww」リプする人の割合は如何に | トップページ | 苺ふざくんな! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫かぁ〜!!!

投稿: にしこ | 2011年6月 9日 (木) 17時54分

もう大分キテる気がするから、物理のあれこれはにしこに任せた…!
てことであなたも楽しく物理ましょうheart01

投稿: らっこ | 2011年6月 9日 (木) 19時13分

大丈夫かぁ〜!!! (°△°;)

投稿: ばるこ | 2011年6月10日 (金) 16時24分

大丈夫、まだ古典と現代文の区別はつく(`・ω・´)

投稿: らっこ | 2011年6月10日 (金) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/40329708

この記事へのトラックバック一覧です: 河合のキャッチコピーの:

« 画面の向こうでは無表情なのに「くwwっwwそwwわwwろwwたwwwwww」リプする人の割合は如何に | トップページ | 苺ふざくんな! »