« 河合のキャッチコピーの | トップページ | 俺様仕様 »

2011年6月10日 (金)

苺ふざくんな!

ばるこの誕生日祝いって名目で今ケーキの絵を描いてるんだけどさ。

「細かいのがよい!」ってオーダーが入ったかららっこはとりあえず
「細かいケーキ?よろしい、ならば苺だ(キリッ」
っと謎の思考回路を働かせてしこしこ苺を描き始めたんですよ。

線画の頃は…良かった…!(´;ω;`)ブワッ

あいつなんであんなツブツブなんだよぉ!!陰影つけにくいんじゃぼけぇ!!

ショートケーキのフルーツが西瓜とかメロンとか胡瓜ならもっと描きやすかったのにねー

いや、私がショートケーキをチョイスせずにレアチーズケーキとかセレクトしてれば簡単だったんだけどさ。
…でもレアチーズケーキの絵とかほぼただの円柱じゃ(ry

要するに何が言いたいかっていうと、誰か白黒での正しい苺の描き方教えろ下さい…_ノ乙(、ン、)_

ところで皆様にまたまたオヌヌヌなゲームを紹介したい!

青鬼っていうんですがね、私がオヌヌヌするのは「やる方」じゃなくて「見る方」

Rabiさんって方の実況がめっちゃ面白いんですよwwww

今まで何人かの青鬼実況を見てきたんですが、私はこの人の驚き方が一番好きですw

んでもって姦しいを読めるのに生物を読めなかったりと日本語得意なのか苦手なのかわかんないあたりも個人的なツボw

百聞は一見に如かずだから四の五の言わずにURL貼っとくわ(〇´3`)ノ
※汚い言葉が多いのでそう言うの無理な人は開かないこと推奨。自分から見に行っといて言葉汚いふざくんなとか言わないよーにっ!

【巷で噂の《青鬼》を異国の者が実況プレイ】Part1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9808903

でだでだ!そこまでは普通の楽しみ方なんだけど、シリーズ粗方見終わった後でこの

ヤンデレの妹に死ぬほど愛される異国の者
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12054760

を見ると面白いですおw

珍しい実況パロですね~いやぁよく出来てるww

青鬼って言ったら結構みんなにトラウマ植え付けてるゲームの一つよね。

でもポケモン赤緑のシオンタウン&ポケモンタワーとか、新女神転生の「すぐに消せすぐに消せすぐに消せすぐに消せすぐに消せすぐに消せry」とかの方がらっこは怖かったです^p^

|

« 河合のキャッチコピーの | トップページ | 俺様仕様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行替えが消えた\(^O^)/ww

苺と見て漂白のオレンジ頭を思い浮かべる自分はだいぶありすに毒されてますね、はい(オイ
いっそ白黒反転して粒だけ白く残して他を黒く塗ってな♪(←

投稿: ばるーん | 2011年6月10日 (金) 16時29分

行替え?エンターキー取れたの?^p^

大分キテるな!頼むから鼠で卍解とかはどーの練習はせんでくれよ?

苺は粒より身のが彩度高いから逆も何も身が黒の粒が白じゃね?

投稿: らっこ | 2011年6月10日 (金) 18時18分

ケーキの絵頑張って!

ゲームボーイ白黒時代のシオンタウンはガチで怖い。曲も含めて。おぉ、こわsweat02

投稿: にしこ | 2011年6月11日 (土) 13時11分

今頑張ってる!!

怖いよね!怖いよね!
正直小1には刺激が強すぎた!
対オバケ戦でシルフスコープ無いときの
「ポケモン が おびえて こうげき できない!!」
とかやばかった!!!

投稿: 海獺 | 2011年6月11日 (土) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/40341962

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ふざくんな!:

« 河合のキャッチコピーの | トップページ | 俺様仕様 »