« 苺ふざくんな! | トップページ | 鍵盤ハーモニカの集中クラッシャーっぷりは異常 »

2011年6月11日 (土)

俺様仕様

基本的にうちの携帯は授業中ならないように俺様仕様(=運転モードサイレント)なんで着信は基本無視なんですが、今日は珍しくばること電話したんですよ。

うちの携帯の着うたって雅のWHAT'S MY NAMEだったっけ^p^

響き渡るギター音に自分が一番ビックリした←

て、着うたはどーでもいいんだよ!

私が今日言いたいのは妹について!!

何度も何度も何度も何度も言っとるがシスコンすぎるんだよぉ!貴様ァ!!ヽ(`Д´)ノ

人が電話してるのにずーーーっとついて回ってきやがってぇー!

んで電話が終わったら
「おねぇちゃんおねぇちゃんおねぇちゃんおねぇちゃんおねぇちゃんんんーー!!」

喧しいわアホっ!!

用件の方は猫踏んじゃったetcに味をしめたから新しい曲を教えろとのことです。当然この後「おじゃまたくし」展開ゆゆうでした^p^

逐一私に言わずに自力で楽譜読めるようになれよ…

絶対暗譜するより簡単だと諭したらドヤ顔でカタカナで書き記した楽譜つきだされた\(^0^)/

日本語ディクテーションですね分かりません。つかそれリズムは分かんなくね…?結局暗譜旗立ってますよ…?

因みにコブクロの永遠に共にを仕込みました。さぁ覚えられるかな?☆←姉は楽譜を手放せない

今スマステなうなんだけどあのお着替えマジックとか飴マジックとかwktkね!(;゚∀゚)=3

いやー面白いなーw

あの飴の人の独特な気持ち悪い感じ好き!

久々にエンターテイメント充したくなっちゃった♪

マジックでもサーカスでもミュージカルでも良いから行きたいー(ジタバタ

|

« 苺ふざくんな! | トップページ | 鍵盤ハーモニカの集中クラッシャーっぷりは異常 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも普段サイレントモードだから、電話に出なさすぎて親に「携帯の意味ないでしょう」って言われた…coldsweats02

飴とか知らなかった!最近のエンタメは進化してるのね〜(しみじみ)

投稿: にしこ | 2011年6月12日 (日) 07時52分

うちもそれ言われるわww^p^


飴大分やばいよ!噛み砕いて飲み込んだ飴をデンタルフロスを喉に貫通させて完全な形で取り出すっていう神業。

投稿: らっこ | 2011年6月12日 (日) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/40358980

この記事へのトラックバック一覧です: 俺様仕様:

« 苺ふざくんな! | トップページ | 鍵盤ハーモニカの集中クラッシャーっぷりは異常 »