« エコだちゃん | トップページ | ×エキセントリック〇アブノーマル »

2011年6月27日 (月)

Do your neat ash car rushy

えぇ?なんで俺が日々下らないゲームに勤しんでるかって?他に楽しみはないのか、だ?

そんなんお前ぇ楽しいからに決まってんだろうよ。

いや、それじゃ語弊があるな。

本当のことを言うと妙なルールのコインゲームも一人トランプ遊びもサイコロ転がしまくるのも玉を入れたり出したりすんのも、それ自体は欠片も面白くねぇな。クソゲーもいいとこだ。ヘドが出るぜ。

だがよぉ、こんな下らねぇゲームを俺がすることで全国の学生が苦しみ、人生すら左右すんだぜ!それが面白いのよぉ!!

たまんねぇな、たかだか二次元空間の…いや、テクスト上の存在でしかないこの俺が、希望と将来性を胸に頑張る学生達の夢を蹂躙しているなんて!ゾクゾクするぜ!俺の気まぐれなルール変更一つで何万人の学生が泣いたことか!

俺はどいつに嫌われたって構わねぇ、ただこの優越感を未来永劫保証されんなら何べんだってサイコロをふってやる。

俺の名前か?

名前なんかねぇよ。だが人々は俺を「A君」と呼ぶ。

因みにタイトルの読みは『同様に確からしい』でした(*ゝω・)=☆

和訳なさって?マークを噴出なさった方はお疲れ様☆

私は確率とか場合の数大好物ですよ、むしろ軌跡と領域爆発しろ!!

世の中の数学から座標関係全部消えればいいのに!←理系にあるまじき

もっと言えば数学自体ry

明日は小論ラストですよ。

テーマは
「プライバシーと身体コントロール」or「言語の消滅」

…えっ?^p^

|

« エコだちゃん | トップページ | ×エキセントリック〇アブノーマル »

オヌヌヌ」カテゴリの記事

コメント

プライバシーが同心円状に広がって…あれ、分かんない(?_?)やはり私に小論は百年早い。数学のほうがマシに思えてくるわ(泣)

投稿: にしこ | 2011年6月27日 (月) 20時48分

ぱのぷてぃこん。ぽっぷこーん。
「先生、言語が消滅しました」って白紙で出しときゃなんとかなるヘ(^o^)/

投稿: ひなた | 2011年6月27日 (月) 21時10分

え、領域程楽しかったもの
なんて絶対にないお!
線形計画法とか愛していた
あの日のあの瞬間^p^
代わりに世界史ry

如何にも論文のテーマらしい
テーマね~乙しか言えない。

投稿: みき | 2011年6月27日 (月) 22時23分

”言語は自分のもつ情報を他人に伝えるためにあるんだから、プライバシーの希薄化で私的領域が消滅するに従い、本来の機能を失ってしまう”でよくねーか
わかりづらいテーマには抽象的切りかえしで喧嘩売っとけ!←

投稿: ばるーん | 2011年6月28日 (火) 00時44分

にしこ>
小論も数学も100年早い私が通りますよっと_ノ乙(、ン、)_


ひなた>
なんとかならねぇよ馬鹿言うなww\(^0^)/


みき>
理系の問題やってもまだなお好きと言えるか?^p^

真面目にやらにゃいかんらしい


ばるこ>
おい、テーマ混ぜるなww危険だろww\(^0^)/

投稿: らっこ | 2011年6月28日 (火) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/40570684

この記事へのトラックバック一覧です: Do your neat ash car rushy:

« エコだちゃん | トップページ | ×エキセントリック〇アブノーマル »