« 大人のプレミアム | トップページ | 画面の向こうでは無表情なのに「くwwっwwそwwわwwろwwたwwwwww」リプする人の割合は如何に »

2011年6月 7日 (火)

Cawaii!文化はここまできたのか

今日ちょっと用事で水道橋に行ったんだけど、丸襟いっぱいでなんか落ち着いた自分がいて、慣れ親しんだものっていいよね、でも私の知ってる丸襟は今日いっぱいいた長いスカートと短いソックスよりむしろ彼女の短いスカートとハイソだわみたいなことを最初は書こうと思ってたんだ!最初は!

でも変更!!

そんなことよりちょっとこいつを見てくれ、こいつを見てどう思う?

316031448_2

316031574

可愛いだろ?彼女達…いや、彼等、男なんだぜ…(白目

諸君、我々は女子をやめる時なのではないか?

だって可愛すぎだろー!

こういうの男の娘って言うらしいね。読みはおとこのこだってよ。

TLにこういうのが時々流れてくるんだけどもうすげぇしか感想が出てこないよ^p^

おとこのこにびっくりして色々書く気失せちゃったから本日の矢神先生の名言でも

「偏差値・・・・・て?あぁあれか!模試とかの点数の横に書いてある70なんとかって数字!!」

あってるけど間違ってるよ先生!!11

|

« 大人のプレミアム | トップページ | 画面の向こうでは無表情なのに「くwwっwwそwwわwwろwwたwwwwww」リプする人の割合は如何に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何という敗北感^p^

まぁ、オケで一緒のフルート男子に
最初に話し掛けられた時の第一声が、
「女子力に関してはぜってぇ
負けねぇから( ̄ー ̄)ドヤッ」
だった私には今更なことにも
思えることが悲しいです。

投稿: みき | 2011年6月 7日 (火) 23時43分

男なんて涙ぐましい努力をしなきゃ女子力さえも得られないんだから可哀想なのよ

女子は息してるだけで女子力だから
アドバンテージ半端ないから
だからこそ怠慢も生じうるわけだがなw

投稿: ばるぼっさ | 2011年6月 8日 (水) 00時15分

…( ゚Д゚) うちに一人ほしい←

投稿: | 2011年6月 8日 (水) 01時28分

みき>
滅茶苦茶可愛いよな。
最近性別の逆転がおこってるんちゃう?(´・ω・)
イケメン女子増えてきたし


ばるこ>
女子は息をするだけで女子力?
私という女子力発揮したことない系女子が声高らかに反例宣言をしようぞ!(ドンッ
頑張ってる男子のが可愛いし心も女の子よ。つ椿姫あやの


黒さん>
可愛いよねー
でも男に手を出してることになることを忘れずに☆

投稿: らっこ | 2011年6月 8日 (水) 07時58分

その写真、最初女子かと思った!いくらなんでもすごすぎるsweat02彼(女)らの老後が見たい(笑)

投稿: にしこ | 2011年6月 8日 (水) 18時32分

ですよねーww
完成度がダンス部の高1のエアロビ発表レベルよ!
あの人らが地毛でなくなってたら泣きます

投稿: らっこ | 2011年6月 8日 (水) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/40301857

この記事へのトラックバック一覧です: Cawaii!文化はここまできたのか:

« 大人のプレミアム | トップページ | 画面の向こうでは無表情なのに「くwwっwwそwwわwwろwwたwwwwww」リプする人の割合は如何に »