« 世界の狭さに笑うしかない | トップページ | 大人のプレミアム »

2011年6月 5日 (日)

ライコウ300円

伝説のポケモンのぬいぐるみですよ、あなた。

しかも中々のサイズだぞ!!

それがたったの300円…ほあぁ…

可哀想なライコウ。昔は映画の主役とか張ってたのにね!

因みにらっこはあの3体ではエンテイが一番好きです(キリッ

さて、ゼノブレイドが終わりました。

長かった…!

いやぁ鳥肌ですよ鳥肌!

エンディングの方じゃなくて決戦の場と城とドラゴン!!

広い!綺麗!カッコイイ!!

さすがwii史上初のプラチナランクとったRPGなだけありますね。

圧倒的なスケールとサクサク進めるストーリーが素晴らしい!

ネタバレしちゃいけないと思うから色々は言わないけど、ここまで再現なく海を泳げて宇宙歩けて簡単にガチ迷子になれるゲームも珍しいと思う。

うちに遊びに来た人は是非いじってってくれ(*´∀`)

惚れますぜ!このゲーム!

あ、因みにプレイ時間カンストゆゆうでした^p^

やりこみ過ぎてラスボスが弄ばれるという…

隠し要素強すぎわろあwwww\(^0^)/

シュルクの"英雄"は反則やでw

折角の休みだったしお絵描きとゲームもっとしたかったなぁ~…

今日は一日中親がいなかったから忙しかったよ。

とりあえず…妹仕事しろ!!ヽ(`Д´)ノ

人が家事に追われてる横でネト充すんじゃねーー!!ずりーー!!

|

« 世界の狭さに笑うしかない | トップページ | 大人のプレミアム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ライコウ<スイクン<エンテイ !

投稿: にしこ | 2011年6月 5日 (日) 22時34分

にしことは美味い酒が呑めそうだ(握手ガシッ

投稿: らっこ | 2011年6月 5日 (日) 22時59分

二十歳になったらにったんも
含めて呑みに行こうよ\(^O^)/

投稿: みき | 2011年6月 6日 (月) 00時26分

私とにしこだけでよっぴー黒をおさえられるかしら…?^p^

投稿: らっこ | 2011年6月 6日 (月) 08時05分

失礼な^p^
これでもパッチテストは
無反応だったのよ\(^O^)/
そんなに心配ならまさと
とかも呼べば良いじゃないw
大人数の方が楽しいしヽ(´ー`)ノnotenote

投稿: みき | 2011年6月 6日 (月) 10時32分

あれアルコールで即死しないか程度の耐性しか分からないよ←
そうかそうか、まさとがいれば安心だな!あと酒強いのは水かな?

投稿: らっこ | 2011年6月 6日 (月) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/40264672

この記事へのトラックバック一覧です: ライコウ300円:

« 世界の狭さに笑うしかない | トップページ | 大人のプレミアム »