« 笑いを噛み殺すのは辛い | トップページ | 僕の私の緑本 »

2011年5月24日 (火)

命を大切にしない奴なんか大嫌いだ!死ね!

映画やら本やら漫画やらアニメやらで出てくる、華奢で運動音痴でタイミングの悪いなヒロインてなんなんだろうね。

ストレートに言おう!

大事な局面で決まって転んでかつ立ち上がらないお前らが大っっっ嫌いだあああああああ!!!ヽ(`Д´)ノ

何なの?ねぇ何なの!?どうしようもない馬鹿なの!?

万歩譲って転んぶとこまではよしとしよう。

どうしてそのまま地面に座りこむかなぁ?自分から死亡フラグ回収しにいってんだよ?

普通即座に体勢立て直して猛ダッシュじゃろがいいいいい!! ヒールなんてんなもん脱ぎ捨てて裸足で行くわ阿呆うううう!!そんなに死にたいならいっぺん死んでこいやあああああああ!!!…ぜぇ…ぜぇ…

ホントにもっとナチュラルにピンチに陥れないもんかね。ああいうシーンがあるから華奢美少女ヒロインが好きになれないよ、マッタク…

なんだ、腰を抜かして「もう無理助けて死ぬーー!!・゜・(PД`q。)・゜」とか叫んでたらもうちょい親近感湧くんだけどなぁ(´・ω・`)

誰かイライラしないピンチの陥り方を考えて脚本家とかにおせーたげて←

あ、今日の続きを読むは私の備忘メモと化したので記事はここでおしまいです☆(テヘペロ

下らない妄想とかも残しとけってあのなんとか教室のうんちゃら先生(←何も覚えてない)が言ってたから残すー

ーらっこメモー

昔ほど見えなくなってきたから、完全に見えなくなる前に気づいた点をここに記しておく。

【確定事項】
・原則として互いに接触、干渉出来ない
・こちらには、まるで見えていないかのように無反応
・見える人と見えない人と分かるが見えな人の3パターンがいる
・何らかの条件下で発光する
・形が変わる
・長時間目視すると頭痛や吐き気を催す
・写真にはなんかしらの形で写ることもある
・多少は移動する
・人間が本体とは限らない

【準確定事項】
・恐らく全て時間経過で形が崩れて玉の集合体になる
・風通しの悪い、もしくは無風の場所を好む傾向にある
・寿命、衰弱等の死因では発生せず、本体は即死或いはそれに類する死因で死んでいる
・その場所の明るさは存在確率に影響しない
・一定以上の大きさの生物からしか発生しない
・発生確率は100%ではない

今までただそこに存在するものとして物体同様に見ていたけど、最近になってふと電気的な偏りのようなものだと色んなことのつじつまが合うような気がしてきた。

時たまする発光はプラズマ。故にすぐばらけるないけど時間経過で結合力が低下するみたいなね。

そんでそのもととなるのは体内の電気信号かしらね。突然死ぬことで体中の電気信号が一気に放出されるんじゃなかろーか。衰弱死だとじわじわ電気信号が減るからアウト。

んで発光してない通常時にに見えるのは、その偏りが作る磁場が見てる側の人間の脳波を曲げて見せる幻覚チックなものかな。

確かプラズマが幻覚見せることもあるってことはマイケルパーシンガー博士の経頭蓋磁気刺激法実験で実証されてたし、後は突然死と体内の電気放出を結び付けられればいいの?

今の私には知識がなさ過ぎて色々わけわかんない。

とりあえず物理と生物勉強しろってか。

非科学の代表格を見れなくなる日とそいつの存在の何たるかを解き明かす日のどっちが先に訪れるのやら・・・・

もし電気だったらそっから色々情報を取り出せるんじゃないかとか思ってます。

そうなったら殺人犯の特定に一役買うかもよ?

あぁ、とりあえずとねと接触しようかな。2,3確かめたいことがある。

因みにオバケの方は信じてません。

|

« 笑いを噛み殺すのは辛い | トップページ | 僕の私の緑本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

華奢でも美少女でもないけれど、
運動音痴でタイミングの悪い私は
存在否定された気分だお^p^heart03

科学と非科学の夢のコラボの
実現楽しみにしてるおー

投稿: みき | 2011年5月24日 (火) 22時37分

君は絶体絶命でも床に座りこむのか?


うーん…だいぶかかると思うぞ

投稿: らっこ | 2011年5月25日 (水) 00時32分

むーん、むずいsweat02

とりあえず理系の方にいろいろ解明していただきたいわ。

投稿: にしこ | 2011年5月25日 (水) 20時58分

が、頑張ってみる(`・ω・´;)

投稿: らっこ | 2011年5月25日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/40114362

この記事へのトラックバック一覧です: 命を大切にしない奴なんか大嫌いだ!死ね!:

« 笑いを噛み殺すのは辛い | トップページ | 僕の私の緑本 »