« だったんじん! | トップページ | 歩けラッコ »

2011年5月 9日 (月)

最近妹と歌う機会が多い。

いや、もともとかーさんがかーさんだから我が家はよく歌ってるんだけどさw

特に妹と二人っきりのシチュエーションが多くなると妹と歌うことが多い。

ぽぽぽぽーんを←

あんね!

らっこ家でのエクストリームぽぽぽぽーん公式ルールは
こんにちわん

ありがとうさぎ

こんばんわに

さよならいおん

魔法の言葉で楽しい仲間がぽぽぽぽーん!

おはようなぎ

いただきまうす

挨拶するたび友達増えるね!

え~し~

を1セットとして歌う。これだけ!

これを芸術・音楽・物まねの3点から評価して競いあいます。因みに評価は主観です(キリッ

自分で自分を高めなきゃいけないからこそのエクストリーム!しかも極めても飲み会の一発芸にしかならない!

やってみたいかたはどうぞw

経験者から言わせてもらうと、特徴のない犬とライオンが難関。ガチで。

そいや毎日後ろに座ってる子達の会話がすごい。

もう始まって何日間が経過したか分からないのに、まだ高校時代の話題が尽きない(しかも誰かを騎馬戦で病院おくりにしたとかの超ド級レベルの話)wwww

君らの学校濃っ!!ww\(^0^)/

ハンパないわーうちの高校がまるで何も無かったかのように見えるわー実際色々無かったけど。

彼女らが一体どれだけの話題の引き出しを持ってるのか気になってしょうがないww

|

« だったんじん! | トップページ | 歩けラッコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

芸術面の評価って…
芸術要素あったっけ^p^

あの学校平和主義だったからね~
まぁ修学旅行やら謝恩会やら
その他諸々がなくなったことは
一生ネタにして生きてくけど\(^p^)/heart01heart01

投稿: みき | 2011年5月 9日 (月) 21時12分

飲み会の一発芸はそれくらいのが平和でいいです。

こないだリクエストで打ち上げでわかめダンスやらされて、店の壁倒すという絵的に恐ろしい事故が発生しました←
壁より視線が痛かった。

そんなんはいいんだ。


この俺が

プライドをかなぐり捨てて(本来あったっけ?)

コスプレまでして

客寄せする

5月祭

理科2/3類22組揚げアイス

友達呼んで、買ってって!

大好評だし、そうでもないとあわんぞ。笑

友達が1000人くらいいると一回で完売できてなおうれs(ry

5/28・29本郷キャンパス!

で、だ、リンクに張ってあるCM俺が作ったんだわ。

ぽぽぽーんもすきだけど。

拡散とかできないかなあ~(やっぱりプライドない

投稿: ひなた | 2011年5月10日 (火) 01時06分

え、私のブログでも宣伝してたのに、
らっこたんの所でも宣伝するの^p^

頑張るねおにーさん(笑)

投稿: みき | 2011年5月10日 (火) 07時10分

みき
むしろ芸術がメインだろ!

ひなた
ちょww壁ってそれなりに強いのにどうやって壊すんだし\(^0^)/

そしてコメ欄で宣伝すんなやww
私は五月祭多分いかんぞ?^p^
拡散ならこんなとこよりついったーの方がいいだろうよ

投稿: らっこ | 2011年5月10日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39900405

この記事へのトラックバック一覧です: :

« だったんじん! | トップページ | 歩けラッコ »