« 語録 | トップページ | 映画・クレヨンしんちゃん、モーレツ嵐を呼ぶ太陽のトマト麺 »

2011年5月28日 (土)

宣言しちゃったやん

先週「なんとかかんとかのうんちゃら教室つまんなかったら電話かけてきてもいいのよ」とか「来週も見るー!」とか言ったし、一応0時20分からのあの番組まで一応起きておこう。一応。←しつこい
念のため携帯の俺様仕様解除!

どうせ起きとくなら明日の準備せななw

楽しみすぎやで!

買い物ってしばらくしてなかったからね(*´ω`)

毎日私服という地味な拷問を受けてるから服があってもあっても足りないよ。

ショッピングもだけどもんじゃも久々に行きたい!

大人数でわいわいやりたいよねみたいな話題を今日もだす予備校生達の騒げなさ加減。

ただ今日は帰りはたまたまテンションの高い友人も一緒に帰ったから爆笑しっぱなしでしたww

一人がナンパされてる最中「ねぇなんであいつ大雨なのに傘ささないの?wwねぇねぇwwつかナンパ下手いww」と笑い転げるIと「ちょwwチラ見どころかガチ見してるやんwwつか聞こえる聞こえるwwww」と宥めてそうでまったく宥めてないらっこ。

五月蝿いギャラリーでさーせんw

|

« 語録 | トップページ | 映画・クレヨンしんちゃん、モーレツ嵐を呼ぶ太陽のトマト麺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺も逆ナンにあってm(ry

投稿: | 2011年5月29日 (日) 01時10分

逆ナンはナンパよりハードルたかいよね

投稿: らっこ | 2011年5月29日 (日) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/40173417

この記事へのトラックバック一覧です: 宣言しちゃったやん:

« 語録 | トップページ | 映画・クレヨンしんちゃん、モーレツ嵐を呼ぶ太陽のトマト麺 »