« ジッミーニ・キン・ニクツー | トップページ | ぴちぴちの »

2011年5月 3日 (火)

いたいのいたいの飛んでいけ!

のその後。

『ウーッ!ウーッ!』

「け、警報だ!警報が鳴ったぞ!いたいのが来るぞ!みんな室内に隠れろー!」

「ほら急いで隠れるよ!」「かあちゃん待って!」「皆騒がず落ち着いて!室内に入ればいたいのは去りますから!!」「あんたももういいから隠れな!」

「嫌ー!助けてー!いたいの嫌、あっ!」
(ドサッ

「!?千夏!足をひねったのか!?待ってろ今行っておぶってやる!」

「いいの!早く行って!巻き添え食らいたいの!?」

「お前を置いて行けるか!」

「行きなさいバカ!」

(いたいの飛来)

「あ!いたいのが!」

(女の子を庇っていたいの男に直撃)

「ぐあああ!!」
「ひろしーー!!!」

他人を傷つけています。自分の痛みに責任を持ちましょう。
(エ~シ~)

ぽぽぽぽーんの代わりにどうですかね?(真顔

さ、今日は化学1で食事会があったみたいです。

行きたかった(´;ω;`)ウッ

なんだよ提出期限当日8時までって…!お持ち帰り禁止かよ!

あんね、論文の1つはキチンと授業時間内に終わったんです。しかもそれ3人だけなの。

今週だけダブル…だと…?^p^

終わるかよこのすかたんが!書くスピード考えやがれ!!・゜・(PД`q。)・゜

いいもん…今度どっかがっつり遊びに行くんだから…orz

ていうかもう今週末誰か誘おうかな。

こういう時って衝動買いしちゃいそ。

論文の書くスピードですがね。ブログ毎日書いてるのが利いてるみたい←

自分の体験から引っ張ってくる系の具体例書くスピードがむっちゃ上がったぞwww800字分ぐらいお茶の子さいさいです(キリッ

ま、その後の論理展開のおそまつっぷりは異常ですがw

あぁそう、今日のCE最高だったよww

毎週毎週英作の提出があるんですがね、プリントに生徒解答が載るんです。

優秀解答じゃなくて珍解答の方^p^

もうね、言うより見た方が早いわww

~Error of the week~

My mother works as a desk.

むしろ何て書きたかったんだwwwww\(^0^)/

私個人としては満点(芸術的観点から)あげたいわwwww

そしてベスト解答の例として載ってた方も秀逸すぎるww

問題文はホームステイ先の予定の家の子に自分の家族と自分についての内容で手紙の途中を書けみたいなのです。

~Sample student answer~

My father and mother are both doctors and they are sometimes too busy to get home.Perhaps,you can understand my feeling in having dinner alone.I have one sister.She is an extrovert and has many friends.On the other hand,I am an uptight introvert and I have no friends.My only friend is Osamu Dazai,who is a famous Japanese novelist and killed himself about sixty years ago.He despaired of his future,and so do I.

この人天才だろwwwwwなんでそんな内容濃いんだよwwwwつか重ぇwwww\(^0^)/

え、だたの英作文ですよ?私むっちゃ無難なのでいきましたよ?^p^

これでcontent pointもgrammar pointも私と同じって言うのが信じられん・・・・もっと彼に点あげて!!特にcontent point!!これはそうそうお目にかかれるもんじゃないわよ!!

|

« ジッミーニ・キン・ニクツー | トップページ | ぴちぴちの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひろし可哀想…気を付けよう^p^

英語、、
読めにゃいorz..
“both”で挫折したお\(^o^)/

投稿: みき | 2011年5月 3日 (火) 22時36分

いたいのいたいの飛ばない方向でお願い申し上げますって今度から言えばOK!


フラ語選択おつ!

投稿: らっこ | 2011年5月 4日 (水) 19時35分

ちょっとこれの秀逸さわからないフラ語生乙だわw

投稿: ひなた | 2011年5月 5日 (木) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39848017

この記事へのトラックバック一覧です: いたいのいたいの飛んでいけ!:

« ジッミーニ・キン・ニクツー | トップページ | ぴちぴちの »