« 爆安 | トップページ | カリスマ的支配 »

2011年5月16日 (月)

意訳

某夏目さんによると月が綺麗ですねが愛していますの意訳ってのを受けて、某ついったらーが雨止まないですねがもう少し側にいていいですかの意訳にしようって言ってた。

何それよい!私もそういうの作りたい!(;゚∀゚)=3

てなわけで皆様にも付き合っていただきます(キリッ

このブログは私の独壇場だもんね!好き放題やらしてもらうよ!読者の気持ちなんて知るか!ヒーハー!…ごめんなさい嘘です、読者あってのいつかの手紙ですorz

でもやる(`・ω・´)←

んーっと、気象関係を取り出してくるのが流行りなのかな?(謎
じゃこんなんどうやろ
「風が冷たいですね」
(=手、繋いでもいいですか?)

ベタや(笑)もうちょい砕けたのがいいね

「大陽、出ないですね」
(=テンションまじ上がんねーわー)

うん、私以外にあてはまらんな^p^←

てか意訳でもなんでもないただの感想という\(^0^)/

じゃもうちょい意訳らしくするか
「明日は雷雨ですね」
(=は?うっかり慣性力の方向間違えただ?ふざけんな!それはうっかりじゃないだろ!いいか、常識的に考えて慣性力の方向は分かるはずだ!君は電車が加速する時に一人だけ前につんのめるのか?ん?違うだろ?それが分かるということは慣性力のかかる方向は間違えないよな?つまり、君は意図的に間違えた愉快犯というわけだ。物理への冒涜は許さん!私の雷を食らえぇぇええ!!!!)

これ分かった強者は挙手!w
てかさ、気象関係に拘るから難しいのよ!←間違いなく本人の才能の欠乏が原因

もっと自由にいく!

「ざんねんですが、ぼうけんのしょ1はきえましたって画面に出てきたんだけど、バグかな?」
(=死にたい)

「そんなことより週末カラオケに行こう!」
(=生きろ!)

「どうしようかな…」
(=刹那的な快楽に浸って気をまぎらわしながら生きて一体何の意味があるの?もうあの人(勇者)は戻って来ないんだぞ!)

「コールドストーンアイスも食べる気なんだけど」
(=おい、俺がいるだろ?俺は居なくならねぇよ)

「じゃ行くわ」
(=そ、そんなこと言われても嬉しくないんだから///)


もう原文が迷子ww\(^0^)/
さーせんww

でもこれ意外と難しいんだよ!

みんないいの思い付いたらコメ欄に残していってよ!

そういや今日教室の壁に毛虫がおったΣ( ̄口 ̄;)

え、羽根もないのに君どうやって4階まできたの…?^p^

とりあえず授業中気になって気になってしょうがなかったww\(^0^)/

Sちゃんとチョロチョロ見ながら数列解いてましたよ(白目

あのあとどうなったか知りません(キリッ

|

« 爆安 | トップページ | カリスマ的支配 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

意訳過ぎて伝わない可能性の
方が高いんじゃない^p^?

私なら言われても絶対に
分からない自信あり^p^

投稿: みき | 2011年5月16日 (月) 23時01分

そんなの大前提やないか

投稿: らっこ | 2011年5月16日 (月) 23時27分

炉心融解後出しの枝野とかがわかり易いよな
「ただちに影響はありません」
(20年後どうなってても俺らの責任じゃねぇぜヒャッホー≧ω≦)

そういえば今週末は午後から晴れるようですね☆
(一般解:
渾身のデートオファー<多分午前中映画観る>)
(特殊解:
早く会いたいぞらっこ!←)

投稿: ばるーん | 2011年5月18日 (水) 00時35分

きたわ、政府の大好きな意訳ww\(^0^)/


月はみれますか?
(<一般解>どうせなら夜までガッツリ遊ぼうぜ!)
(<特殊解>何時なら映画終わって会えるかメールしてくれ!)

投稿: らっこ | 2011年5月18日 (水) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39981473

この記事へのトラックバック一覧です: 意訳:

« 爆安 | トップページ | カリスマ的支配 »