« いたいのいたいの飛んでいけ! | トップページ | 待ちぼうけ »

2011年5月 4日 (水)

ぴちぴちの

ぴちぴちのっていったらプラスの意味だけどびちびちっていうと魚みたいだよね。

びちびちの女子高生ってやっぱあれっすよね、人魚。

あ、人魚って言ってもこういう↓上半身が魚のタイプじゃなくって

Cocolog_oekaki_2011_05_04_23_26

ちゃんと下半身が魚のタイプです。アリエルです。

合成する魚は鯖とかじゃなくって金魚的なアレです。

今さー最後の女神をぽちぽち頑張ってるんだけどさー

終わらねぇぇえええ!!\(^0^)/

重っも!あれ重っも!

風景描写とかしてるだけで家ついちゃったよ!?ねぇ!?

国語力ある奴に見られるし曖昧な記憶で文かけないから逐一チェックしてます。

JI☆MI

作業細かいよ・・・・orz

そして頑張ってる割になんか上手いこと言えてないこの歯痒さね←

小説難しいよ!!!

誰か私の頭の中の動画をそのまま公開して!!

|

« いたいのいたいの飛んでいけ! | トップページ | 待ちぼうけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちっす。眠れぬ似非国語力です。
みきさんより先に足跡残せるの初めてじゃないか・・・?w
(張り合ってるんじゃなくてみきさんの努力を慕ってるのさ!←)


小説は君のほうが経験豊富だろう?
そっちが頑張るほどこっちのハードルがあがっちゃうんだから抑えてよ先輩ーv

投稿: ばるーん | 2011年5月 5日 (木) 03時53分

国語力という抽象的なものを名のるだなんて君は国語力のイデア…もうやめていいっすかね?←
確かに!あいつより早くコメ残すやつがいるって時点でめっちゃ珍しい…!とか思ったけどそういやこれ二回目やんw


おい、こら、先輩だ?たわけ!君ほど書いてねーよ!!
ハードルになるぐらいの高さがほしいよ(涙)

投稿: らっこ | 2011年5月 5日 (木) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39843245

この記事へのトラックバック一覧です: ぴちぴちの:

« いたいのいたいの飛んでいけ! | トップページ | 待ちぼうけ »