« 宣言しちゃったやん | トップページ | 雨梅 »

2011年5月29日 (日)

映画・クレヨンしんちゃん、モーレツ嵐を呼ぶ太陽のトマト麺

↑ありそうじゃないですか?ww

でもこれ本日のまとめなんだぜ(〇´3`)ノ

台風だって台風。

トマト麺美味かったよトマト麺。半額ですぜ…!

ささ、今日は水とトマト麺キメた後南大沢のアウトレット行ってきたよ!(・∀・)

あんね、服5着買って約5500円てなんじゃ\(^0^)/

特に驚きなのが399円のカットソーと362円のニットですね。安心安定の9割引き、利益あるのか…?w

他にも普通に可愛いスカートとかも似たような値段でした。

これだけの情報じゃちゃっちいもんだと勘違いされそうだけど、あろうことかまたしてもL'EST ROSEです^p^

他にもa.g.plusとかいう銀イオンのことしか考えられない店も良かった!

こっちは期間限定店らしいからお早めにー

その後はミスドいってヨーカドーぶーらぶーら。

あそこ公園あるんだね!

こないだ水御苑行きそびれたしばるこも南大沢行きたがってたからこれはピクニック第二弾フラグ?
いやーやっぱ買い物は水とに限るなw楽やわ(*´∀`)

だが水、「いやんそのスカートめくりたくなっちゃう///」は問題発言だぞww\(^0^)/

久々にヒールはいたから靴擦れした件orz

そして低気圧のせいでメニエール様が頭痛となって猛威をふるってらっしゃいます_ノ乙(、ン、)_

もういい寝てやる!寝てやるんだから!

古典?英語?知るか!私は理系よ!!!111

|

« 宣言しちゃったやん | トップページ | 雨梅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/40177208

この記事へのトラックバック一覧です: 映画・クレヨンしんちゃん、モーレツ嵐を呼ぶ太陽のトマト麺:

« 宣言しちゃったやん | トップページ | 雨梅 »