« 歩いたわりに筋肉痛こなかった時の何か足りない感 | トップページ | 命を大切にしない奴なんか大嫌いだ!死ね! »

2011年5月23日 (月)

笑いを噛み殺すのは辛い

前に書いた後ろの面白い人の会話筒抜けなんだけどさー

流石に笑うわけにはいかないじゃん?一応聞いてないことになってるし。

てなわけで度々顔を背け肩を震わして、なんとか声をだすのだけは耐えてます^p^

なんか萎えることでも考えれば笑いがおさまるのかな?

うーむ、笑い抑え込むのって難儀や…orz

でもそんな私の趣味は耳栓を着用して、あたかも会話を聞いてない風に横で黙々と勉強してる水野を吹かせることでした(キリッ←

うまくいくとその後ちょっとハッピー!

ガキSでゴ・メ・ン・ナ・サ・イ・ネ☆

ただ一人で吹くと恥ずかしいけど、みんなで吹くと全然だよね。

アメリカだったかイギリスだったかで某ヒル〇ンホテルに泊まったんだけど、まぁまずはママンがチェックインしてたんですよ。

そんで暇だからその辺見てたら受付前のホールに日本人のシヤッチョサーン(多分)とその部下(多分)発見!

シヤッチョサーンが良いとこ見せようとしたのか部下の「僕がタクシー頼みますよ」って申し出を断って、金髪碧眼の美女な受付の御姉様に近寄って、むっちゃダンディーな声で一言、

「Please call me taxi.」

つって美女が満面の営業スマイルで

「OK,taxi!」

って返した時のみんなの吹いたタイミングと一体感を忘れられない^p^

えっ?シヤッチョサーン?きょとんとしてたから大丈夫じゃないですかね?

致命傷を負わなくて何よりでした。知らぬが仏だね!!11

私個人としては、このあと食事でもして、メインディッシュをチキンにするかビーフにするかの問に「I'm chicken」のコンボが決まればいいのにと思ってましたえぇ。

あ、話突然変わるんだけどさ。

今までの価値観や性格を確実に侵してくるという話を度々聞いたので、私は興味本意で『ドグラ・マグラ』という本を読んでみましたが、今のところ特に問題はありません。

確かにおどろおどろしい表現も多く、3ページに1回ぐらいはぎょっとしましたが、特に問題はありません。

表紙も怪しいので勘違いされがちですが、特に問題はありません。

特に問題はなく、読み終わった後の脳がぐらぐらする感じも快感だったので、特に問題はありません。特に問題はありません。

特に問題はありません。特に問題はありません。特に問題はありません。特に問題はありません。特に問題はありません。特に問題はありません。特に問題はありません。特に問題はありません。特に問題はありません。特に問題はありません。特に問題はありません。特に問題はありません。特に問題はありません。特に問題はありません。特に問題はありません。特に問題はありません。特に問題はありません。特に問題はありません。特に問題はありません。特に問題はありません。特に問題はありません。特に問題はありません。特に問題はありません。特に問題はありません。特に問題はありません。特に問題はありません。特に問題はありません。

…っていう読書感想文を出したら先生ってどんなリアクションとるのかな?w

何方か勇気ある推薦狙わない高校生にでも試してもらいたいところ(マテ

|

« 歩いたわりに筋肉痛こなかった時の何か足りない感 | トップページ | 命を大切にしない奴なんか大嫌いだ!死ね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一人で吹き出しそうになったら、咳するふりで乗り切ってますw

面白いことは聞こえちゃうんだよね!聞かないともったいないもんね!

特に問題はない…ハズ。

そんな感想文、人生で一回ぐらい書いてみたかったな。

投稿: にしこ | 2011年5月23日 (月) 21時27分

なるほど!私も咳しようっとw

ですよねー(*´`)ギャグセン高い人の発言はみんなのもの!


やってみればよかったのに(笑)にしこなら大丈夫だったよw

投稿: らっこ | 2011年5月23日 (月) 21時52分

ごめん、爆笑して加わりに行き、相手によっては敗れ去るのが今の俺、そんな生活w

らっこは読む前から、正常じゃないほうにいるから平気なんじゃないかな☆(コラ

投稿: ひなた | 2011年5月24日 (火) 00時35分

名前も知らない相手&一緒にいる子は積極的にいかないという状況下、加わりに行くことは滑りに行くことと同値なのだよ、分かるかね君。


おい、お前ほどじゃねーよ!\(^0^)/

投稿: らっこ | 2011年5月24日 (火) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/40100492

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いを噛み殺すのは辛い:

« 歩いたわりに筋肉痛こなかった時の何か足りない感 | トップページ | 命を大切にしない奴なんか大嫌いだ!死ね! »