« 幸せとは無くしてその価値をやっと知る小さな不幸 | トップページ | ジッミーニ・キン・ニクツー »

2011年5月 1日 (日)

ポケットモンスター微分積分

オーキド「やぁ、よく来たのぉ!新人トレーナーの諸君!ワシの名前はオーキドじゃ▽」

「この世界には数の集合Aからの数の集合Bへの写像略して関数が生息しておる!▽」

「彼らとの冒険において君は沢山の苦労に出会うかもしれない。時には解不定になったり、はたまた実数解を持たないこともあるだろう。▽」

「だがそんなときも互いを信じ助け合ってほしい!▽」

「さて、君のパートナーになる関数を用意したぞ!そこに微分可能な関数f(x)g(x)h(x)がおるじゃろ。どれでも好きなのをつれていってくれ。」

(中略)

「あ!野生の減衰振動関数1/x・sinθが現れた!」

▽たたかう
▼かんすう
▼バッグ
▼にげる

「f(x)の判別式!効果はばつぐんだ!▽」

「野生の減衰振動関数は倒れた!f(x)は352の経験値を得た!▽」

「おや・・・!f(x)の様子が・・・・!▽」

(テロレロ!デッデッデッデッデッデッデデーレッテッテッテッテ・・・・テーンテーンテーンテテテテテテテーン!(進化音)

「おめでとう!f(x)はf’(x)に進化した!▽」

・・・・('A`)

なんだこれって思ったあなたの精神は正常です。

今日は河合のマーク模試だったんですよ。で、初回だからボリューム少ないし簡単なんでくっそ時間余るんですえぇ。

どれぐらい余るかというと、この数学鬼苦手ならっこが数1Aも2Bも20分余るぐらいですね。

最初の倫理、政経なんて時間が余らないわけないので、余白に上のような文章をブログネタとして考えてたんですよ(何やってんだ)

そしたら私達は一足先の受験だから問題回収するんだってさ。問題用紙に記名して。

・・・・・・。・・・・・!!

なん・・・・だと・・・・!Σ( ̄口 ̄;;)

えっえっ先生にこれ丸々読まれるやん何それ死にたい・・・・orz

もう横の女の子ナンパする気も失せましたよえぇ。

でもいいんです私にはSちゃんいるから・・・・!(涙目

あ、そや、理科ね。途中退室できると思って理科①の時間に理科②も終わらせたんですよ。物化ってやっちゃいけないんだろうけど実は1時間で2教科ってできるんです。冊子同じだからw

そしたらなんと途中退室ないという\(^0^)/

案の定理科②の時間はマークするだけなので5分未満で終わり←

残った55分どうするか。

モンサンミッシェル描きました☆

時間たっぷりあるからね、石畳とかも全部描き込んだ(キリッ

もうここ数年で一番がんばったよ!!!(勉強しろ

もちろん回収されちゃったから手元に戻ってきたらうp・・・・しようにもあれは細かすぎて潰れるな^p^

見たかったら言って下さい会うときにでも持って行きます(ぁ

|

« 幸せとは無くしてその価値をやっと知る小さな不幸 | トップページ | ジッミーニ・キン・ニクツー »

オヌヌヌ」カテゴリの記事

コメント

先生はきっと驚くに違いない^p^

ガールズトークの時にでも
持ってきてお\(^-^)/
爆笑したひ\(^p^)/

投稿: みき | 2011年5月 1日 (日) 22時38分

担任じゃないといいんだけど…


え?モンサンミッシェルに爆笑要素なくね?^p^

投稿: らっこ | 2011年5月 1日 (日) 23時35分

いやいや、後者も見たいけど、
前者の現物を是非見て大爆笑
したいのです\(^p^)/

投稿: みき | 2011年5月 1日 (日) 23時46分

そんwな内容wだったとはwwww(↑△↑)
改めまして御愁傷。笑
是非とも両方拝見したいものだなv

投稿: ばるばろい | 2011年5月 2日 (月) 10時01分

ω・)ちらっ……

みすとって平仮名なのね。mistかと思ってたw
そして見たい!超絶みたいです!!

投稿: みすと | 2011年5月 2日 (月) 11時17分

みき>
君は私の殴り書き読める派だっけか?^p^
けっこうはんぱないぞ

ばる>
バwルwバwロwイwwww
そんな内容だったんですえぇ。おわた\(^0^)/
返ってきたら見せるわ(笑)


みすとさん>
うおおぉぉぉ!みすとさん!いらっしゃい!
そうなの平仮名なのw
ばるに見せるときに一緒に見せるわ(`・ω・´)

投稿: らっこ | 2011年5月 2日 (月) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39824516

この記事へのトラックバック一覧です: ポケットモンスター微分積分:

« 幸せとは無くしてその価値をやっと知る小さな不幸 | トップページ | ジッミーニ・キン・ニクツー »