« 眩い光が目に焼き付いてもう何も見えない | トップページ | 笑いを噛み殺すのは辛い »

2011年5月22日 (日)

歩いたわりに筋肉痛こなかった時の何か足りない感

昨日帰ってからテレビつけると小1のときの担任のMrs.Tipladyに鬼似の女性が先生やってる「うんたらかんたらのなんとか教室」って番組(←教室以外の単語を覚えてない)やってたんだけどさー

何あれ面白い^p^

今回が当たり回だっただけなのかもしれないけど先生のボケ拾うテンポよすwwwww

つか生徒の発想力wwwwww

真夜中に一人でひーひー言ってましたよえぇ

疲れてハイだったのもあるけどドライブスルーのくだりでトドメさされたwwwww\(^0^)/←つぼがピンポイント

来週もあるのかなこれ?w

一応言っとくとNHK教育テレビの真面目な番組です。

経済学だったか商学だったか忘れたけど、その辺の講義。

えっとねー、今回は固定観念から抜けて新しい発想を生み出して、いいアイディアを見つけていくための方法論だったかな?

まとめは「発見力と創造力は違うのに、前者は科学として教育してもらえて後者は無着手のケースが多いから積極的に新しいアイディアを考えろYO!」っていう真面目な感じです。当たり前です。だって3chだもん。

私的には英語で見るのをオヌヌヌします。日本語字幕を出して音声英語で見比べてたんだけど、やっぱり本物の言ってることを全部は訳してくれないわけで←

NHKさんですからね。ちっちゃなボケや生徒の茶々は全部カットなさってました^p^

あと吹き替え版だとテンポ落ちちゃうよ。やっぱり。

中3レベルの英語LSが出来れば全く問題ない感じだったしそこの君も音声切り替えボタンを押してみよう!

こんなやって紹介してるけど

来 週 も 面 白 い 保 証 は な い

つまらんでもあしからず!

1時まで無駄に起きさせやがってふざけんなぁああああ!って不満の収まらない方はテレビつけっぱにして私に電話かけておいでよ。そのままあのなんとか教室を肴に緑本問題をつくろうじゃないか!

ぷっすまもそうなんだけど、私の好きな番組って結構当たり回とはずれ回のむらがあるくせに夜やってるからあんまり人にオヌヌヌできないんだよねー(´・ω・`)

試しに見てみたけどつまんなかったぞ!!!睡眠時間返せおらああああ!!って言われそうだし。

みきみたいにデフォルトで深夜まで起きてる人になら試しに見てみてって言えるんだが。。。

うーん・・・・

ていうかむらがあるのは仕方ないよね。内容じゃなくって喋りで好きにになっちゃうんだもん!

ゲストとそん時の喋りネタ超大事!

|

« 眩い光が目に焼き付いてもう何も見えない | トップページ | 笑いを噛み殺すのは辛い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

深夜まで起きてるとは言え
英語のリスニング出来ないから
見ても意味がない疑惑^p^

投稿: みき | 2011年5月22日 (日) 12時18分

1週間で上達すればノープロブレムだ(キリッ

投稿: らっこ | 2011年5月22日 (日) 17時27分

Walking eyesといい、NHKのギャグセンには底が知れないものがあるからな←
土曜の夜なんてデフォルトでゲーム画面つけて起きてるから気が向いたらチャンネルを切り替えてみるよ!

投稿: ばるばろい | 2011年5月22日 (日) 20時59分

歩く目とは比べちゃいかんよwwあれはガチでバラエティじゃないかww\(^0^)/

おう、是非に!

投稿: らっこ | 2011年5月22日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/40083138

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いたわりに筋肉痛こなかった時の何か足りない感:

« 眩い光が目に焼き付いてもう何も見えない | トップページ | 笑いを噛み殺すのは辛い »