« 最後の女神・上 | トップページ | 歌 »

2011年5月 8日 (日)

だったんじん!

まさかね、3時間のカラオケで2回のダッタン人の踊りに出くわすと思わないよね。うん。

さて!頼まれの大阪キューピーを渡すためにみきとまさとと会ってきましたよ!

ここは「二人とも変わってねぇ~な~w」っていいたいとこだけど言えません

大学デビューってこんなんなるの!?Σ( ̄口 ̄;)

私もKのJRでなくWのJD(←伝わるのか?www)にしてたらああなってたんですかね?

中身はかけらも変わってないとして(酷)ウェービーヘアとかメイクとかあの大学生ライクなハイウエストのベルトとスカートとブラウスと黒タイツとか私には無縁すぎるw

まさとのニーソスカートはまぁやるかしら?でも髪色は黒のまんまだしあの大胆な肩だしはでけん!!

さーて上記の通り歌ったんですがね。

感想:粉雪マジかっこいい粉雪粉雪!!

以上!(ぁ

ほんっとかっこいいよねまさとの低音!

それに引き換え私は・・・・・最低音がファとか(笑)

私も低音ボイスをほしいと常々思ってるんだよぉおお!!糞高音なんて何の役に立つんだああああ!!煩いだけだぞこらああああ!!!・・・ぜぇ・・・ぜぇ・・・・・

無いものねだり無いものねだりw

とりままた聞かしておくんなまし!(・∀・)

次は酒で喉つぶしてないときでお願いしますw

解散後はみきとぶーらぶーら。

たい焼きの刺さったソフトクリーム美味すぎわろたwwwww

ラッシュのスクラブ効きすぎわろたwwwww

うちら立ち話好きすぎわろたwwwww

なんかね、私が覚えてない些細なことでも違う目線から見ると印象強くて残ってることとかあるのね。

高2のスピーチで当時のらっこは何を思ったか、教師陣とクラスの全メンバーのいる授業時間において
「ドラえもんのタイム風呂敷の危険性を物理的観点から検証してみた」
とかいうこのブログでいかにも記事にしそうなふざけた全力物理をテーマにしたそうじゃないですか←

認めたくないものだな、自分自身のの若さゆえのあやまちというものは・・・・

因みに検証を要約すると

「本来一瞬の連続である、短縮した分の時間に存在していたであろう運動エネルギーを一瞬に集中させると原爆も真っ青な破壊力が生まれますよぐへへ」

みたいなそんな感じ。細かい数値計算とかその後どうまとめたかとかはもう覚えてないんだ、すまない諸君。

なんかあれだな。

「3秒ぐらいの軽い笑いのときに体から発せられる熱量を1ワロスとしたときにテラワロスは街一つ消すぐらいの破壊力がある」

ってのを思い出したなw

ホント今も昔も同じようなろくでもないことしか考えてないんですね(白目

役立つ物理なんて体育祭のぐらい?でも圧倒的な体重差の前に多少のμの増加はむなしく散ったなww

あ、どーでもいいけど今日帰りの電車でちっちゃい子あやせて癒された(*´∀`)

ぎゃーぎゃー泣いてたから携帯のストラップちらちらさしたり、エルモのストラップ振ったりしたんですよ。私の座ってるとこのすぐ横にいたから。

面白いぐらい釘付けになんのねw

キラキラが気に入ったようで20分間凝視なさってました。すごい集中力www

子供が可愛いのはやっぱ無垢な小2ぐらいまでだよね←

以下私信

そろそろメールの和訳内容忘れたであろうみきのために覚えてる範疇で大事そうなとこ書いといてあげようじゃないの。

1回見ただけであんまり覚えてはいないんだけど・・・・

・紙の英英辞書購入(お勧めのじゃなくてもいいけどお勧めの奴の方がいいよ!と)

・手書き禁止で1ページを12のフォントでレポート書くこと。内容は自己紹介と春休みになにしたか(多分)でこの出来で英語どれぐらい出来るか見るそうな。全力で書け、と。

んなもんか?なんかもう1個あった気もしなくも無いけどもう自己解決してくれw

|

« 最後の女神・上 | トップページ | 歌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと待って(笑)
私の格好をわざわざ全部
説明しなくても\(^p^)/heart03
やめてようう\(^p^)/heart03
あぁいう格好実は高3でも
してたお、すっぴんで←

思い出話に花咲かせられて
楽しすぎたお(*^-^*)heart02
またゆりめんで集まろshineshine

英語ぉぉぉ..orz
自己紹介を英文で書いて、
英語力の程度を考察される
とか我ながら乙すぎるorz
仏語選択者的に悲しすぎでしょorz

投稿: みき | 2011年5月 9日 (月) 01時14分


行きたかったなぁ(´;ω;`)

また近々集まれることを期待してます!!

ってか会わないと死んじゃうょ(><)
ねぇ、くろ?、、笑

投稿: | 2011年5月 9日 (月) 18時33分

これだけじゃ分からないっしょ(笑)
JDって言ったらあの格好ちゃう?

今度はクレープ食おうぜ!もちょい清潔そうなとこで!


ああもうこれ見よがしに「French only.No English!」って書けやww


しか
来れたら良かったのにね(´・ω・`)
まあ追々!渡さなきゃいけないものもあるしww

投稿: らっこ | 2011年5月 9日 (月) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39917680

この記事へのトラックバック一覧です: だったんじん!:

« 最後の女神・上 | トップページ | 歌 »