« メニエールって洗剤っぽい名前だけど洗剤じゃないのよ | トップページ | 意訳 »

2011年5月15日 (日)

爆安

爆安
皆様、突然ですがこのL'EST ROSEのロザリオネックレスいくらでしょう?

ハズレ!(ぇ

正解は衝撃の168円!(税込)

ヤバくないですか?アウトレット価格からの9割引きですよ!9割引き!(;゜∀゜)=3

材料費割ってるよね、これ。こんなことしてて利益あんのかな?
L'EST ROSEさん太っ腹っす!

えっとね、これ母様がこないだ南大沢行った時に買ってきたのよ。
ビックリし過ぎてうぷっちゃったw

他にもPAGEBOYのツーピースが6800円→1500円とか買ってきてくれた。
私の趣向と違うからあんま着ないだろうけど^p^(酷

あのアウトレットには毎度毎度驚かされるわ\(^0^)/

もう普通に服買いたくないね☆

最近記事が短めだね。うん、自覚してるよ^p^

てのもですね、最近妹のPC占有率が恐ろしく高くてPC開けないからなんですよ\(^0^)/

ここ1年であいつ絶対オタクになりつつあるよ、マジで。

アニメ詳しいもんw

最初の頃は私でも知ってるようなのしか知らなかったのに(=ブリーチとかテニプリとか)、徐々に名前しか知らないのになって(=べるぜばぶとかけいおんとか)、今や知らないの知ってる(=青のエクソシストとか会長はメイド様とか)

もうね、銀魂に関しては台詞から巻数出てくるレベルですよ。異母兄弟をイボ兄弟に変換しやがります。

普通の漫画の類いは奪われることが発覚したし、ワンピは英語版で揃えようかなー

|

« メニエールって洗剤っぽい名前だけど洗剤じゃないのよ | トップページ | 意訳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

安い\(^-^)/
私もそこ行きたい\(^-^)/
連れてって\(^-^)/

会長はメイド様?
あぁ、あれ面白いよね←
私が言ってるのは、アニメ
じゃなくて原作だけどね(笑)

投稿: みき | 2011年5月15日 (日) 18時38分

いいけど遠いよ?
そしていつもいつも安い訳じゃないぞー


ちょwwなんで君が知ってるんだ\(^0^)/

投稿: らっこ | 2011年5月15日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39997130

この記事へのトラックバック一覧です: 爆安:

« メニエールって洗剤っぽい名前だけど洗剤じゃないのよ | トップページ | 意訳 »