« 失敗が人を大きくすると思っとかないとやっていけない | トップページ | 宣言しちゃったやん »

2011年5月27日 (金)

語録

今日突然ステラマリスって単語を忘れて悶々とした。まだ卒業して2ヶ月なのに(´・ω・`)

このままだと色々忘れてしまいそうだから、6年の語録を残しておきましょうか。

さあみんな何個分かるかな?☆
(学校・塾混合)

キャベツ2個分
どうぶつふる
ツケヌン
ラーメン少女
はにゃほ
煙の味
イケチャオのプリン
神々の住まう谷
無限の宇宙
ミッフィークオリティ
バファリンの優しさじゃない方
なるほどわからん
人類には早すぎる
愚犬にしこ(交換日記より)
ヅラじゃない地毛です
気合いだ
どうしてこうなった
アイポケ
素敵すぎて目も当てられない
なんとか大惨事で済んだ
ごっきー
「「「ウィームッシュ!」」」(スポタイより)

「けふかちにけり!」「「「うむ!」」」(スポタイより②)

「「「一本入ってラッキーミッキー!」」」(スポタイより③)

「英語で茄子てなんだろ」「ナスービ?」「ナースビ?」「ビーナスだ!」「そうだった」(注:エッグプラントです)

しごくきもちいい

はい、ちょっといいですかァ?(どり)

皆さん協力してください!(あいこ)

目覚めよ木村さん!(ずんこ)

大丈夫ですからね(トゥー)

ポンッ!ヤッ!(☆)

毛糸のパンツを穿きなさい(☆)

臀部(☆)

「タートルネックにしても長袖にはしないですね」「伸ばす所を間違えてる」(なかや)

「明後日来やがれ!」「一昨日ね」

おかまYeah!
妖笑
海幼虫
どりをうつすマ、スカット
精神的向上心がないからバカだ死のう
緑本
耳トラブル
着まわし上手(飛翔より)
逆関数を持てるのは自販機なんですよ(あいこ)
おrrrrrrらっ!(ぷろっとちゃん)
gomibako-gomibakoer-gomibakoest
ゴミが人のようだ!
ゴミのような人だ!
食べられる方のパン
チラリズムの美学
メントスコーラ
ブツリスト
誰それ中国人?(薄利多売という発言に対して)
おにぎりくん
握り飯というより掴み飯
マックはご馳走
バーゴード

ぱっと思い付くのはこんなもんかしら?

懐かしいのぉw

PCからくると左になんて言葉で検索して此処まで来たか表示されるんだけどさ。

検索ワードっぽいのが連なるなか、なんじゃい「1337だけで合計数字が10になる計算」てww

私メイクテン好きだとは言ったけど具体的なことはしてないはずよww

でもわざわざこの秘境までいらっしゃった方のために答えを示しておきましょう(キリッ

えっと・・・(1/3+7)*3かな?

え?考える楽しみがなくなったって?じゃあ代わりでも考えますよ・・・

さっと解けなさげなのってなんやろ。

う~ん・・・じゃあこれで!

つ「1368」

答えは反転でー

(8/3-1)*6

別解あったらさーせんww

|

« 失敗が人を大きくすると思っとかないとやっていけない | トップページ | 宣言しちゃったやん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょ\(^p^)/ww
それなりに分かったから
懐かしすぎてにやにやが
止まらない\(^p^)/heart01

つけぬんて、あれですよね、
某生田斗真くんの懐かしの
あだ名ですよね^p^笑
ラーメンには触れずに、敢えて
セクシーショットがまだあるよ
とか自爆してみるcatface

投稿: みき | 2011年5月27日 (金) 20時17分

セクシーショットあったねー
まだあるんじゃん?消す理由ないしw

投稿: らっこ | 2011年5月27日 (金) 20時56分

おにぎりくんワロタriceball

えぇ地毛ですともshine

あれ、愚犬…?オワタsweat02

投稿: にしこ | 2011年5月28日 (土) 20時42分

にしこにしか通じないネタだよねw

ホント?強風吹いても頭おさえないで大丈夫?(笑)

実質キグルミだった気がするdash
あの交換日記どこいったんだろ?

投稿: らっこ | 2011年5月28日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/40039349

この記事へのトラックバック一覧です: 語録:

« 失敗が人を大きくすると思っとかないとやっていけない | トップページ | 宣言しちゃったやん »