« ぴちぴちの | トップページ | 気になるうぃる »

2011年5月 5日 (木)

待ちぼうけ

父さんがさー休みだし焼き肉食いに行くぞ!とか私平日は嫌だって言ってるのに言い出してさー塾である程度時間潰して合流時間の15分前に集合場所についたんですよ。そしたら着いてちょっとして

差出人:母
件名:(無題)
今家出た。45分ぐらいしたらつくかなー?

…あ゛?(^ω^#)

いやいやいや、あなたと妹のハンパない遅刻癖は知ってたけど遅れすぎだろう常識的に考えてwwww\(^0^)/

つか君らは今日家でダラダラしてたのに何故遅れるwwww

まぁいいや。おいしかったからw

とりあえず1時間暇してたので結構女神すすんだ。今週末にはあげてみせるよ!よ!←フラグ

あーそーナンパする気失せたわ・・・って言って声かけ損ねてた女の子ですがね。

今日こそは、と、一緒に帰ってやったぜ☆

そうですえぇ、ナンパ成功!

自習帰りに偶然鉢合わせたからね、とりあえず笑いかけておきました(ぁ

そしたら微笑み返してくれたからもうナンパ決行しかないよね~

「小論の授業でもあったの?さりげ同じクラスだよね、一緒に帰らない?」(満面の笑みを浮かべて

これだけで名前とか出身校とか聞いていろいろ駄弁れる雰囲気に持ち込めるから、新学期付近はいいよね!

積極的に他の子にも声かけする勇気はない(キリッ

2人きりの状況ならいいんだけど60人が静まり返って食事してる教室でナンパは難易度高すぎるよ・・・・

あの子も仲良くなっときたいのに~。

うちのクラスはどうしてこうみんな(主に男性陣)全く喋らないのでしょうか。

|

« ぴちぴちの | トップページ | 気になるうぃる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はコメントするか悩んで
止めてみた、えへheart01

ナンパ\(^-^)/ktkr
お友達作りってそんなだっけ、、
塾ではわりとナンパしていた
のだけれど、やり方忘れて
しまったようう…(´・ω・`)
明日から漸く授業だから不安orz

授業開始前とか、周りと
ふざけて騒いでた位しか
記憶ないけれど…
静かだなんて気まずそ。。

投稿: みき | 2011年5月 5日 (木) 23時55分

他の人がどうナンパするかしらんわw
私は前からこんな風にナンパしてるし(´・ω・`)


私が大人しい子になるのも時間の問題かもしれない。

投稿: らっこ | 2011年5月 6日 (金) 15時46分

新歓期の波にクラスメートみんなナンパしといたから、

さしあたりはみんな話せる雰囲気!

s1とか殺伐殺伐なとこもあるみたいだけど

やっぱスタートダッシュは大事ね!

投稿: ひなた | 2011年5月 6日 (金) 21時33分

クラスの子らが話すなってオーラ放ってんだけど何ぞ・・・これがS1的オーラなのかorz

スタート時は話しやすいから自クラス以外にはそれなりに知り合いを作った←

投稿: 海獺 | 2011年5月 6日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39873683

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちぼうけ:

« ぴちぴちの | トップページ | 気になるうぃる »