« 雨梅 | トップページ | エクストリームカラオケ »

2011年5月31日 (火)

原文:後ろで大きな爆発音がした。俺は驚きながら振り返った。

◆ケータイ小説 
 「ドカーン!びっくりして俺は振り返った。」
◆ラノベ
「背後から強烈な爆発音がしたので、俺はまためんどうなことになったなぁ、とか
そういや昼飯も食っていないなぁとか色々な思いを巡らせつつも振り返ることにしたのである」
◆山田悠介
「後ろで大きな爆発音の音がした。俺はびっくりして驚いた。振り返った。」
◆司馬遼太郎 
 「(爆発--)であった。余談だが、日本に初めて兵器としての火薬がもたらされたのは元寇の頃である…」
◆荒木飛呂彦(ジョジョの奇妙な冒険)
 「背後から『爆発』だアァァァッ!これを待っていたっ!振り返ると同時にッ!すかさず叩きこむ!」
◆村上龍
「後ろで爆発音がした、汚い猫が逃げる、乞食の老婆が嘔吐して吐瀉物が足にかかる、
 俺はその中のトマトを思い切り踏み潰し、振り返った。」
◆矢口真里 
「子供の頃からボンバーマンが大好きで、爆発音がしたらつい後ろを向いちゃうんです。多分、芸能界では一番マニアックなボンバーマン好きだと思いますよ。
◆京極夏彦
「凄まじい音とともに地面が揺れる。――爆発、ですか?私が問うと、
 彼は白湯とさして変わらぬ出涸らしをすすり、
――だから何だと言うのか。と答えた。りん、と、何処かで風鈴の音がした。」
◆許斐剛(テニプリ)
ドゴーン!!
決まった!桃ちゃん先輩のジャックナイフ!!
◆みつを
爆発があると、ふりかえってみたくなるんだなあ
◆ツイッター
【拡散希望】リア充が爆発しました。青山は大惨事、早稲田は重体数十名、東大は軽傷者数名、東工大は平 常 運 転 中
◆池上彰
そもそも爆発ってなんでしょうねぇ。ちょっとこのパネルで説明してみましょうか。
◆聖書
神はおっしゃられた。「爆ぜよ。」そして爆発があった。神は振り返り、これを善しとした。
◆芥川龍之介
ある日のことでございます。ごう、と、爆発がありました。何とも云えない匂があたりへ溢れて居り、老婆は、振り返ってじっと見つめました。
◆AC
\ぽぽぽぽーん/爆発でしょうか、いいえ、誰でも。
◆化学の授業中に魍魎の匣を隠し読みしてる生徒
「凄まじい音とともに地面が揺れる。――オゾニド、ですか?私が問うと、 彼は蒸留水とさして変わらぬ希塩酸をすすり、――だから何だと言うのか。と答えた。ぽん、と、何処かで水素が燃える音がした。」
◆ブツリスト
(ピクッ…!今感じたこの力、慣性力か?いや、体表にかかるF=SP…!)バッ!「空気を媒介とした撃力じゃね!?エネルギー収支関係の通じない相手ktkr!!エネルギー逃げてるの感じる…!熱!光!音!(;゚∀゚)=3」
◆みき
なんかどーんてなったお、えへ\(^p^)/壊
◆ばるこ
(°△°;)

…(^△^;)

問 どこまでがコピペでどこからが海獺の作ったものであるか答えよ。
(緑本 現代文予想問題)

皆様はどこから切り替わったと分かったかのかしら…?

一応テニプリからが私のフェイクですw

天丼もパロも好きだから(※ただし得意ではない)こんなことしてみちゃった(テヘペロ

ってかこれテンプレ知ってたら即分かるよね。

○○っぽく書いてみようシリーズで好きなのはテンプレじゃないけどこれ↓

◆星新一

物音ひとつない、静かな朝。男はひとり、ぼんやりと空をながめていた。
視線を下ろす気にはなれない、そこには何も無いことが分かっている。
草木一本ない地平が、どこまでも続いているだけだ。

ささいなきっかけで始まった核戦争は、世界中を、あっというまに焼き尽くしてしまった。
地下施設で作業をしていた男は、たまたま、難をのがれることができた。
男の他にも、生き残りはいるかもしれないが、
交通手段も通信手段なくなった今では、たしかめようがない。
毎日、非常用の食料を食いつぶしながら、一人きりの時間が過ぎてゆく。
男の中で、なにかが爆発した。
「もうたくさんだ、一人で生きるのはたえられない、誰かいないのか」

そこで目が覚めた。
狭いマンションの狭いベッドから降り、窓を開ける。
目の前には隙間なく高層ビルが立ち並び、数えきれない人が道を行きかう。
「やれやれ、これだけ人があふれていると嫌になる。
一人になりたいという願望が強くなりすぎて、あんな夢を見たのだろうな」
人口爆発により肥大した都市を見下ろしながら、男はため息をついた

 

でもぽいって思ったのはむしろこっちだった↓

◆ドストエフスキー
そのとき、彼のうしろから爆発音がした。彼の顔は瞬時に真っ青になった。
しばらくのあいだ立ちすくんでいたが、
そんな自分を恥じるかのように
「――ちぇっ!爆発音なんかが、このおれに一体なんの関係があるというのだ」
と独りごちながら、ゆっくりとうしろをふり返った。

 

課題文のために始業式前日に徹夜で読んだ罪と罰を思い出すお\(^0^)/

もともとロシア文学って回りくどくてあんま好きじゃないのに強制かつ1日ってね←溜めてた方が悪い

あれはらっこ史上でも屈指の苦行だった・・・・・・orz

一番の苦行?そんなの楽譜のラテン語翻訳&色塗りをやってなかったことに気づいた中1のとある火曜の夜に決まってるじゃないですか!!11(涙目

あんなどーでもいーことのためにどんだけ精神力と睡眠時間削ったと・・・!!

|

« 雨梅 | トップページ | エクストリームカラオケ »

オヌヌヌ」カテゴリの記事

コメント

ちょ\(^p^)/
私ある意味冷静すぎ\(^p^)/
我ながら恐ろしいお\(^p^)/←

ラテン語の色塗りよりも
やっぱり罪と罰でしょ!
読書好きだけれど、あれは
吐きそうになったもん^p^

投稿: みき | 2011年5月31日 (火) 20時10分

くろにしては冷静すぎるw

罪と罰はノリで行けたけど、ラテン語はが恐すぎてノリでは行けなかったsweat02

最後色が足りなくなって蛍光ペン重ね塗りしたら、えぐい色になったw

投稿: にしこ | 2011年5月31日 (火) 20時24分

ちょ、にったんのSモード^p^heart01ktkr

私なんて冷静沈着以外の何物でもなry

投稿: みき | 2011年5月31日 (火) 20時52分

みきが冷静()だって、どうする?にしこw

そんなに冷静なのが嫌なら
「◆みき
(絶叫)→(気絶)」
でいいかしら。
私は色のレパートリーと”平日”って点でやっぱりラテン語だわw


にしこは重ね塗りにしたんだね。私はマーカーで塗ったのをペンで囲んだよww

罪と罰をノリで!?^p^
いやいやいやいや、強すぎでしょう、にしこwwww
あれはノれないwwwww\(^0^)/

投稿: 海獺 | 2011年5月31日 (火) 21時09分

*DQ
メタルキングは ビッグバンを となえた!
かいしんの いちげき!
らっこに 200の ダメージ!

*キョン
何なんだ、一体。それでなくても俺は目下抱えている懸案事項がばかにならないんだ。これ以上の規格外部隊の登場なら双手礼で丁重に御退場願うぜ。伏線をやたらと仕込むミステリ小説なんて杜撰すぎて収束点が見えなくなるのが関の山だからな。

*なっぽー
クフフ、美しい花火ですね。僕に全てを終わらせてほしいという合図でしょうか

*梶井基次郎
カーンと冴え渡っていた

*アリエッティ姉妹
妹「マリ、今のめちゃめちゃやばくね?鉄の方角だよね?明日、休みになるかなぁ?ねぇねぇ」
姉「うるさいなあ、だまってなよwユリのほうが爆発より断然五月蝿いよ」

*W田先生
みんな!あれぐらいの勢いで頑張るんだぞ!


ああいやだ!私だけじゃねぇかまともに驚いてるの!


投稿: (゜△゜;) | 2011年5月31日 (火) 21時14分

くっそワロタwwwwww
コメ欄充実しすぎやでwwww
つか然り気無く私めっちゃくらっとるやないか\(^0^)/ホイミ唱えてくれよホイミ!私防具つけてないからもろ傷ついてんだよ!


マジョリティが驚いてない場合驚かないのが一般的なリアクションであってry
正しい理系は爆発でなくオゾニド取り出してることに驚くのよ!-78度よあなた!希塩酸飲むのより難しいわよ!!(誰

投稿: らっこ | 2011年5月31日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/40198137

この記事へのトラックバック一覧です: 原文:後ろで大きな爆発音がした。俺は驚きながら振り返った。:

« 雨梅 | トップページ | エクストリームカラオケ »