« 歩けラッコ | トップページ | 冴えないこともないと相対性は成り立たない »

2011年5月11日 (水)

1年のうちの1日なんて0に近似していいよね

どうも、英語習いたての妹に生徒の英訳を聞かれてpupilと答え、pardon?の和訳を聞かれて「は?」と答える程度にSです(キリッ
因みに聞かれる前にI love youの和訳は月が綺麗ですね。と教えておきました。
成長が楽しみですw

そいや今日は某ラーメンウーマンが誕生日だね。

今朝母さんに「明日のあんたの誕生日予定入っちゃった☆(テヘペロ」って言われてやっと今日が11日って気づいたわww

そして今週が13日の金曜日だと気づいたww

よかったね!ジェーソン!チェーンソー振り回せるよ!

でも彼チェーンソー振り回すシーン実はないんだぜ☆(マジネタ)

私の記憶が正しければ中1の5月13日も13日の金曜日だった気がする。深い意味はない←

|

« 歩けラッコ | トップページ | 冴えないこともないと相対性は成り立たない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねぇねぇ、、
お祝いの言葉くれたりしないの^p^?
一足先に老けさせて頂いたお^p^
ラーメンネタやめようかheart01heart01

妹ちゃんに間違ったこと教えすぎ\(^-^)/
らっこたんにしがみついてた
姿を見た日が非常に懐かしす。

投稿: みき | 2011年5月11日 (水) 19時47分

どうせ会うんだし、わざわざテキストで言わなくてもそんときでいくない?んで二人分まとめてケーキ!いや、ラーメンがよい?


失敬な!何一つ間違ってないぞ!ただマイナーな方を教えただけだ!

投稿: らっこ | 2011年5月11日 (水) 21時08分

あれれ、誕生日隣接してたっけ?(ごめんなさい
誕生日おめでと!

投稿: ひなた | 2011年5月12日 (木) 00時08分

君には地味に私の誕生日言ってないから大丈夫
さんくすー

投稿: らっこ | 2011年5月12日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39950816

この記事へのトラックバック一覧です: 1年のうちの1日なんて0に近似していいよね:

« 歩けラッコ | トップページ | 冴えないこともないと相対性は成り立たない »