« サクセスクリニック | トップページ | まんかい! »

2011年4月 7日 (木)

ハッピーアンバースデーvsアンハッピーバスデー

これといって何の変哲も無かった特別な日と何の変哲もない日だけどちょっとハッピーなことの起こった時ってどっちの方が幸せ度が上なんだろ?

誕生日だけど学校なかった日vs友達にお土産もらったなんでもない日?

友達と遊んだ日を後者の分類に入れたら圧勝しちゃうわねw

さて、なんでこんな話をしたのか。

んなの1つじゃないですか!!

しかぁぁあ!!!誕生日おめっとーーー!!!!!(*>∀<)ノ”

1ヶ月だけ年下になりますw

つかここ来る人って誕生日早すぎよねwひなたの2月以外は全部年の前半に終わるんじゃない?ww

あ!サククリ2日目もこなしてきましたよ!!

1日目と違って忙しいのなんのってwwww

センターの3分の1のボリュームの倫理が80分なのに対して数3Cは大問10個近くあるのに20分ですよwwwww\(^0^)/

河合塾のシャッチョサーンに小1時間時間配分について説教したい気分ですね。

数A1B2はセンターのおかげで(?)早く解く訓練してるけど3Cのスピードは(ry

授業開始までに精度あげとこーっと

そういえばうちのクラスは50人ぐらいなんですが、半数ぐらいは何かしら知り合いがクラスにいるんだけど何故?^p^

既に出来てるグループに凸って嫌やなぁ・・・・

とりま鉄で一緒だったBさんが同クラで本当によかった!!bocchiはせずに済みそうですw

昼休みに左前のナイトの攻撃位置にあたる席(前に2マス左に3マス)に座ってる女の子をナンパしようかと思ったんだけど、流石に浮きそうなのでやめました←

でもあと20分ほど昼休みが長かったり、もうちょい席が近かったら声かけてましたね、たぶん。周り8マスに容赦はしないのです(キリッ

鉄と違って何年も通うわけじゃないから鉄のときほどの仲良しは出来ないと思うけど、せめて坂の上のちょっと遠い最寄のコンビニに買出しに行くときに拉致れるぐらいの仲の子は作っておきたいわ~

長らく温室にいたせいで新しい環境にどうやって馴染むか忘れちゃったから心配しかありません^p^

あーそーだ。上記のとおり只今コミュ障ぎみのらっこさんですがね、勇気をだして2、30人ぐらいSNSの力借りて塾内の知り合い増やしたよ!!!(`;ω;´)キンチョーシタ

いつかみんなで自習室を占拠するつもり←

テラ数の暴力www

とりあえず明日にでも自習室つかってみるかなー

誰かいるといいんだけど。

|

« サクセスクリニック | トップページ | まんかい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぁりがとぅcryingheart

土曜日ドタキャンしちゃったらごめんね(´;ω;`)

投稿: しか | 2011年4月 7日 (木) 18時22分

そんときはくろとスワンボートでも乗るわ(笑)
でも一緒に行けるといいな!

投稿: らっこ | 2011年4月 7日 (木) 19時03分

時間配分絶対おかしいお\(^p^)/
社長さんを病院にry
SNSってまさかのmixi?(笑)

まさかのスワンきたー\(^p^)/
ともちゃんに会いたいおheart01

投稿: みき | 2011年4月 7日 (木) 19時40分

嫌がらせでしかなかったわww
いや、ついったー
みくしは前やってたけどなんか好きになれなかったんだよねー

投稿: らっこ | 2011年4月 7日 (木) 20時22分

その嫌がらせに絶えたとか
誉めるしかないお(´・ω・`)

Twitterか、びっくりした(笑)
mixi内でらっこたんらしき人
見つけたけれど、何回行っても
“3日以上”だったからねー

投稿: みき | 2011年4月 7日 (木) 21時49分

教室暑かったし心折れかけてたけどね^p^


あれー?アカウント放置しだしたのって高1だと思ったけどまだ残ってるの?

投稿: 海獺 | 2011年4月 7日 (木) 23時01分

あ、耐えるの字ミスってるshock

地獄\(^o^)/
もはや修行ね\(^p^)/

雛流しの主人公でしょ?
残ってた^p^

投稿: みき | 2011年4月 7日 (木) 23時11分

もうやりたくないね←

そーそー
よく見つけられたね。あんな古いアカウント!
まだ残ってるんだ。みくし頑張るなぁ

投稿: 海獺 | 2011年4月 7日 (木) 23時25分


mixiやろうょ\(^O^)/←いまさら

投稿: しか | 2011年4月 8日 (金) 00時16分

mixi入らない人って
頑固だからね~(笑)

らっこたんもその気あり
だから際どいお(´・ω・`)

投稿: みき | 2011年4月 8日 (金) 00時28分

ついったーが居心地よくっていまいち食指が動かないのよね(´・ω・)
でも確かにやってる人多いから連絡とるのには便利よね。

投稿: 海獺 | 2011年4月 8日 (金) 00時28分

頑固でわるかったな!
個人情報をひょこひょこ載せたくないのよ、私は。

投稿: 海獺 | 2011年4月 8日 (金) 00時29分

別にらっこたんが頑固とは
言ってないお(´・ω・`)
やらない人は、頑なに
入らない人が多くて、
らっこたんも入る気は
なさそうだなと(´・ω・`)
私も個人情報乗せるのは
好きくない(´・ω・`)
ただ便利さにつられました←

ちなみに我らが生徒会長は
この前mixi始めた(笑)
そして関係ないけど茶髪に
したらしい\(^-^)/笑

投稿: みき | 2011年4月 8日 (金) 00時42分

だったら「みくしやらない人は頑固」じゃなくって、「みくしやらない人は頑なにやらない」じゃない?
その文だと嘲ってるように見えちゃうよ。


あれ、会長ってそんな感じだっけ・・・^p^
もっともやらなさそうだし染めなさそうだったのに\(^0^)/

投稿: 海獺 | 2011年4月 8日 (金) 01時17分

うん、言い訳がましいけれど
半ば眠くて言葉の選択ミスった、
ごめんなさい(´・ω・`)typhoon

クラス会の時に、私が冗談半分で
mixi入ったら?って言ったら、
後で招待状送ってと言われた(笑)
髪の毛私でさえ染めてないのにー
同級生全員びっくりだったようです\(^-^)/
今じゃ普通にmixi使いこなしてるお\(^-^)/

投稿: みき | 2011年4月 8日 (金) 01時34分

昨日生徒会長にmixi招待されて入るは入ったが、別段やることなくて二日目にして放置。笑

投稿: ひなた | 2011年4月 9日 (土) 00時27分

そこのおにーさんの放置は
早すぎると思います^p^

投稿: みき | 2011年4月 9日 (土) 03時12分

みき>
会長・・・うわぁ・・・ショックしかねぇよ・・・

ひなた>
案ずるな、私も記事1個しか書かずに飽きたぞ!

投稿: 海獺 | 2011年4月 9日 (土) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39522270

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーアンバースデーvsアンハッピーバスデー:

« サクセスクリニック | トップページ | まんかい! »