« 桜猛吹雪 | トップページ | 色々 »

2011年4月12日 (火)

ログ

本棚の整理をしていたら何故か高1の頃の手帳が出てきたから読んでみるなど。

・・・えーっと・・・今より云十倍律儀に予定とか宿題とか書き込んでるのはいいんだけどさ、、、

なんで最初に「喜ぶ人と共に喜び、泣く人と共に泣きなさい」って色変えて書いてあるんだwwwww\(^0^)/

(他は全部黒一色)

私キリシタンちゃうんやけど。

てか最後は最後で余白を贅沢に使って「江國香織」って書いてあるんだけど。はぁ?

他にも9割方課題関係のメモなのに突然「貴族、ドラコン、財産、ソロン、僭主、ペイシストラトス、民主、クレイスラネス、ペリクレス、衆愚」って書いてある。

・・・えっと・・・世界史・・・か?

予定表の部分を読んでると順調に当時の様を思い出せるのに、メモとなるともう何がなにやら^p^

そして、文字数減らすためにちょくちょく英語が入ってルー大柴みたいになってるんだが←

過去のログを掘り返すのって面白いけど、私の手帳は典型的な面白くないログだったわww

これならブログの過去記事見る方がマシね!

でも昔のことってなんか恐ろしいから見たくないけどね!

中3からやってるこのいつかの手紙も、昔はもっと絵文字溢れる女子なブログだったのになー

いつから絵文字使わなくなったんだろ?

メールの方も絵文字よか顔文字とマイ絵文字を多用するようになってきたし、らっこさんの絵文字離れは結構進んでおります。

もうどの絵文字がどこの会社の携帯ではどんな変換を受けるかとかはっきり覚えていません^p^

今に比べて乙女だった当時は相手の機種に合わせて文面弄ったりしてたのになー

「w」みたいなスラングも使わなかったしね。ていうか意味も知らなかった。

たった3年でこんな風になっちゃうとは想像だにしなかったわよ!

やりたいことも薬から航空力学になったし、志望大も思いっきり変わったね。

当時は千葉薬か早稲田応用科学で悩んでたんだっけな?

志望がそのままなら私はスムーズにすすんでいたのか。当時の私が今の私に会いに来たら蹴るとか死ねって言われること確実ね^p^

そういや服の趣味とか顔とか髪もわずかに変わったみたいね。(当時のプリを見ながら)

忘れてたけど、あの頃は眼鏡は授業時以外つけてなかったし。

ん~・・・・

てかプリ見るの想像以上に面白いね(ぇ

何の躊躇いも無い変顔ってこんなレベルに到達するんだな!!!人間じゃねぇーな!!

生徒会写真で「変顔しよーぜ!」ってノリになるといつも私と会長と上様だけがぶっ飛んだ顔をして他の人らに生暖かい眼差しを向けられるのを思い出した!!

あーあ、生徒会メンバーで遊びに行きたいわ。

愛しの先輩たちどうしてるかな?

彼女らの中のはじけててぶっ飛んでて間抜けなサムは最早私には演じきれない誰かだろうな。私ではないと分かっているから会いたいようで会いたくない。

当時の私の印象を壊さないまま別の誰かとして再び彼女らと会いたいんだ。

もう上様や会長にいいキャラやわーとかずっと観察してたいわーとか言われなくてもいいから、あの若さに物言わせて向こう見ずだったサムという名をどこか見えない場所に隠してしまいたい。

きっと今と昔のギャップに気づくということと、幼い頃訪れた場所に再び訪れたときに感じる、あの故郷を失ってしまったかのような失望を受けることはどこか似通ったものを持ってると思うんだ。

彼女らとは素敵な思い出しかないから、だから一抹の失望の影も落とさせたくない。

そして私自身、私と彼女らとの間の関係が変わってしまうことを何より恐れてるんだろう。

もう金輪際立ち入ることのないであろうあの4階の生徒会室に、私の思い出を置いておくのが良いのかもしれない。

・・・おっと地味にらっこ体からはずれましたね←

あ、そうそう!ばる氏の首飾りが気になる気になる言ってたんですがね、売ってる店に行くのが困難ってことが発覚したからさ、どーすっかなーって考えてたら頭の中のマリーアントワネット様が

「無ければ作ればいいじゃない!」

とおっしゃるのちょいと美選時代を思い出して作ってやろうかと(・∀・)

そして取り出したるは純白のロザリオ。

( ̄∀ ̄)ニヤリ

ロザリオ・・・もう使わないよね・・・?

大体ロザリオって数を数えられなかった昔の農民が、何回主の祈りを唱えたかカウントするために作られたんだよね?ってことは宗教上の意味とかってないし、好き勝手やっていいよね・・・・?

大体これ授業の為にバザーで買ったやつだし・・・・・!

切捨て御免!!!!(ブチッ

よーし、もう後には引けないぞ(白目

とりあえずこのロザリオをメインに切ったりつけたりしていくつもりです。

明日帰りに素材屋よろーっと!

デザイン・・・・・?あぁ・・まぁ・・・・ぼやっと(オィ

後は野となれ山となれですよねー!はははー!

ま、私が似合わなければ誰かに差し上げるわ!物として成立してればね!

|

« 桜猛吹雪 | トップページ | 色々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔と比べて色々変わった
とは思うのだけれど…
私に対するらっこたんの扱いは
一貫してまっっっったく
変わらないよね \(^p^)/

私に似合いそうなネックレス
だったら頂戴\(^-^)/えへ


という訳でこのブログを一番
最初から読んできます^p^

投稿: みき | 2011年4月12日 (火) 14時38分

無情の浮き世で変わらないものがあるって素晴らしいじゃないか!


あーいまんとこ似合うとすればまさとな感じだからなー

投稿: らっこ | 2011年4月12日 (火) 16時06分

全部読んだheart02
懐かしくて面白かった\(^-^)/
雛流しの続き気になry

まぁ、昔のコメントによれば、
私に対する態度は一種の
愛情表現らしいし\(^p^)/heart02
変わらない愛情ry

あー大人の色気な感じね~
残念orzsweat02

投稿: みき | 2011年4月12日 (火) 22時32分

ようやるわ…(笑)
私は読み返さないつもりだぞ!
雛ry


あーはいはい、相変わらず可愛がってますよー(棒読み

2連だからね。必然的に君らしくなくなるんだわ。

投稿: らっこ | 2011年4月12日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39582426

この記事へのトラックバック一覧です: ログ:

« 桜猛吹雪 | トップページ | 色々 »