« まんかい! | トップページ | 自己実現 »

2011年4月 9日 (土)

私の記事は私の声で再生されるらしい

「楽しみにしてたセール行けんくなったあうあうあー(´;ω;`)」

ってメールでもらしたらバルーン氏が「何落ち込んでるんだ、他がダメなら俺が行ってやるぜ☆」(らっこビジョン)っと、まさかの直前に急遽全く違う相手と吉祥寺に行けることになったので行ってまいりやした!

それが直前の直前っぷりがすごくてですね。

当日の合流の50分前に合流時間決定というwwwwww

ばるーん、君はこんなに行動力ある子だったのかwwwwww

120%今日行くことは諦めていたのにwwwwww

突然の無茶振りにつきあっていただいて本当に有難うございました(ジャンピング土下座)

で、だ。

四苦八苦しながら例のセール店を目指してみたわけですよ。途中で母に頼まれたパン買うおつかいこなしながら。

してついたらまぁ人の少ないこと^p^

で、中をのぞいてみると、なるほど、セール初期時と違って激しく惹かれるようなものはもう売れておりましたorz

全品80%offといえど、ぐっと来ないと買わないよねー

ただ品揃えはまだそこまで減ってないよ!私好みは無かったにしてもまだ好きなものを見つけられる可能性は大いにあるから、興味がある方は4月26日までに西友横のアクセサリーショップへどぞ!!

そして昼飯へ!

ラパウザさんの御慈悲によりワンコインでパスタとミルクティーをいただきました(*´ω`)

この値段でこの味はコストパフォーマンス高い!あざーす!

そして井の頭公園にいって花見して解散。

要約すると実はこれだけしかしてませんww

5時間も一緒にいたのにねぇ?

毎度毎度ばる子さんが魔術を発動なさるせいで喋ってばっかりだわ、ほんとw

時間の経過スピードが速くなりすぎてしまうので、是非次は時を止める魔術も習得なさってくださいませw

一回もうええわってなるまで、エクストリーム☆お喋り耐久戦していいレベル。

てなわけで予想していなかったハイパーリア充タイムをすごせました♪

そしてその後銀座に出て家族と中華を食べて、ついさっき帰ってまいりましたとさ!

時に、幸せとは何なのだろうか。

主に2種類あることまでは把握できるのだ。非日常から来るものと日常から来るもの。

前者は例えば海外旅行や高級料理の類だということに異議を唱える人はいないだろうし、恐らく一般に「あ~幸せ~」と、表現されているのはこちらだと思う。

そして後者は多忙を極めているとき生まれた些細な自由時間の一服や友達との何気ないお喋りで表されよう。

前者の誰が見ても羨ましい様な所謂絶対的な幸せと、実にありがちな日常風景であり、本人以外からは幸せだという判断を下されない所謂相対的な幸せは、体感において一体どちらの方が大きな満足感を得られるのだろうか。と、言うことに最初に提起した問の答えのヒントがあるような気がするのだ。

勿論前者も後者も共に皆が皆望むものであることに違いない。

だが、彼女と時を共にするといつも、幸せとは後者の事を指し、前者は優越感や新鮮さからくる限りなく幸せに近い自己満足なのではないかと思ってしまう。

パリの夜景は確かに美しい。だが、一人で見てしかも誰にも思い出を打ち明けることができないとしたらなんと味気ないものか。

そういうことを考えていると、私たちの幸せは、その相手が誰であれ、いや、もっと大きく何であれ、何かを共有することに根ざしているような気がしてならないのである。

そんな私には、この世の贅沢の限りを尽くした世界一周旅行を一人で行くことよりも、あいつを一週間家に泊めておく方が何十倍も魅力的に見えてしまうのだ。

あーあ。NANAみたいなルームシェアリングとかしてみたいなー

溜り場上等。

|

« まんかい! | トップページ | 自己実現 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え、ちょ、結局行ったの^p^
まさかの展開\(^p^)/heart01うひゃ

平凡な日常こそが幸せですよねー
睡眠とか駄弁りとか睡眠とか
食事とか睡眠とか\(^p^)/

投稿: みき | 2011年4月 9日 (土) 23時57分

他でもない私が一番驚いてるよ…←

過半数が生理的欲求じゃないか\(^0^)/

投稿: らっこ | 2011年4月10日 (日) 00時35分

携帯から見ようとすると2ページ目でエラーが発生して見られないんだけど何のこっちゃ…?笑

行w動ww力www いやいやいつも以上に土壇場で行動しすぎてもう\(^O^)/深く御詫び!ww
(助走付きのジャンピング土下座

次はカラオケだなっ☆(`・ω・´)

投稿: ばるーん | 2011年4月10日 (日) 19時19分

あれ、いつも通りにうぷしたのにな…なんでやろ?内容が悪いから?(笑)


結局私が君を待たせる展開にしちゃったのだから土下座しないでおくれ\(^0^)/

だな!

投稿: らっこ | 2011年4月10日 (日) 19時39分

ちょうど文体がらっこ体じゃなくなるあたりから切れてたからねー。ココログが対処に詰まったのかも?w←

…何かじーんとくるよ!
ホームステイしてぇな!笑

てか冒頭のらっこビジョンだと私めっちゃイケメンキャラみたいな脚色受けてますがwええのかww

投稿: ばるーん | 2011年4月10日 (日) 23時06分

ねーw見てみたら「時にry」の1文で切れとった^p^
つからっこ体ってwwww
ココログさんしっかりしてくださいよ!

え、ジーンは狙ってなかったのにry
ホームステイいいよなー!

世の中イケメンが増えればいいなって言う私の願いがこめられてるんだよ(嘘)
でも大体あってるだろ、内容w

投稿: 海獺 | 2011年4月10日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39549696

この記事へのトラックバック一覧です: 私の記事は私の声で再生されるらしい:

« まんかい! | トップページ | 自己実現 »