« 単純接触の法則 | トップページ | 重大なお知らせ »

2011年4月 1日 (金)

東京帰還

帰ってきたぞトキオー!!!(*´∀`)・。゜+

ちょっと離れただけなのに、むっちゃ懐かしいわw

でもホテルの方が落ち着いた

さてさて明日は犬の受け取りとおかたづけ、明後日はばるーんらとの遊び、明々後日は水と宮にお土産渡して遊んで、明々々後日は薬の受け取りと美容院で、その後2日間がテストとな。

忙しっwww\(^0^)/

いや、暇よりは全然いいんですがねw

問題はね~5日6日のテストに政経のテストととかいうわっけ分からんのが含まれてることですよね^p^

どうせいとwww

高1のときに学校で授業受けただけやしwwwww(←しかも期末イマイチ)

覚えてるわけ無いじゃないかwwwww

3ヶ月前の倫理だってもう忘れたわwwww

ってか今らかやんなくても良くない!?社会苦手な私でさえラスト1週間の詰め込みで90いきましたよ!?^p^

政経が悪いせいで「あ、合計点イマイチなんで東大理類コースから私立理系クラスに下げさせていただきます^^トップ選抜と奨学金はチャラってことで^^」とか言われたら恐らくらっこはぶちぎれますw

あ”ぁん?なめとんのか我ぇ!(゜Д゜#)って殴りこみですね

テラ退塾旗wwwww

・・・・orz

諦めて教科書ぱらぱらしますかね。

他教科も勘を戻さねばなぁ

あ、そうそう。大阪旅行記もつらつら書こうとか思ってます。

一応1記事が1日に対応みたいな形でいこうかな。

書くの面倒だからまとめてうpとかしないと思うけどね←

|

« 単純接触の法則 | トップページ | 重大なお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39441711

この記事へのトラックバック一覧です: 東京帰還:

« 単純接触の法則 | トップページ | 重大なお知らせ »