« 愛されるより愛する方が簡単なくせに愛する方が愛を受け止めるより簡単 | トップページ | 感情は逆流できない »

2011年4月19日 (火)

飲食禁止の時ほど飲食したくなる

何故だ!そうじゃない時はそうでもないのに!ヽ(`Д´)ノ


はい、今日はCEとか小論文のある濃い日でしたよっと!


ネイティブの英語とか久々に聞くわね~

てかあの先生喋らないだけで絶対日本語ぺらぺらやろww
普通の外人は日本語の名詞1つ取り出すだけでももっと発言拙いぞww\(^0^)/
「You know,just difference between有声音と無声音」ってね、言うんですよ。普通日本語いけないなら有声音と無声音なんて単語知らないよ?^p^


でも楽しいからよし!一番楽しい授業だわ!リスニング問題鉄緑で見たのばっかだけどな!(ノ∀`)・.゚+


して小論文。しかも人文。回りみんな文系。

\(^0^)/オワタ…っとは言ってられないので適当に書くなど。
来週の返却が怖すぎるww


理系の文なんてこんなもんですよーとか先生に先生に生暖かい眼差しを向けられるのかしらねぇ?^p^

あ、塾帰りに携帯でポチポチ新作書き始めたよ!

ただ終わりをどうするかまだ固まってない罠^p^


なんかねーどうしよっかなーって。


きちんと終わらせられたらupしますw

|

« 愛されるより愛する方が簡単なくせに愛する方が愛を受け止めるより簡単 | トップページ | 感情は逆流できない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

論文ねー
結局極められなかったなぁ、
文系なのに\(^p^)/heart03
世界史と同じ位嫌いだったおheart01

雛流し完結前に新作とか^p^
塾がキーワードとか言ってた
のに、塾で結衣ちゃんに何も
起きてないんですけど\(^o^)/
ねぇ、やっぱり私は雛流しの
続きが気になry

投稿: みき | 2011年4月19日 (火) 18時58分

あれ、世界史選択じゃなかったの?

あー1回きりの短編だから大丈夫っしょ。
雛流しなー
鍵つきに出来るなら余裕で書いていいけど、色んな人に読まれるのがさー嫌じゃん?
今度会ったとき管理画面から直読みするかい?

投稿: らっこ | 2011年4月19日 (火) 19時10分

もちろん世界史受験\(^-^)/heart01
日本史とか漢字多すぎだもん、
もっと嫌いheart01heart01heart01heart01
1だけの範囲だったけれど、
生物が1番楽しかったな^p^heart01

短編かぁー楽しみにしてるおlovely
鍵つけられないのは確かに
不便ね~(・_・`。)typhoon
直読みするー\(^-^)/notesえへ

投稿: みき | 2011年4月19日 (火) 19時27分

ダメじゃないかよ\(^0^)/

書きあがればアップするけどあがんなかったらry
あー出来てれば見せるよ

投稿: 海獺 | 2011年4月19日 (火) 23時08分

雛流しをうpできないのが仮に私の所為ならば
言ってくれればその記事だけ見ないであげるから(人´∀`)
みきさんの期待に応えてあげなよ☆←

投稿: ばるーん | 2011年4月20日 (水) 15時53分

お!まじでか!らっこさん信じちゃうよ!よ!(・∀・)
ついったーからの流入はこの際よしとして書くかな~

投稿: らっこ | 2011年4月20日 (水) 18時46分

ドゾ☆
私には100年後ぐらいに見せてくれればよしとしよう☆(無駄に上から←

投稿: ばるーん | 2011年4月20日 (水) 19時02分

甘いな、ばるーん!
こういうのは時間が経てば経つほど恥ずかしいんだっ!!(威張れない

投稿: らっこ | 2011年4月20日 (水) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39673300

この記事へのトラックバック一覧です: 飲食禁止の時ほど飲食したくなる:

« 愛されるより愛する方が簡単なくせに愛する方が愛を受け止めるより簡単 | トップページ | 感情は逆流できない »