« 自己実現 | トップページ | 読書感想文 »

2011年4月10日 (日)

一晩寝てもはっきり覚えてられることはずっと覚えてる

ふとらっこは思ったわけです。

「そうだ、アイス食べよう」

そして食べながら思い出したわけです。

「そういやばる氏の首飾りが可愛かったな。そのせいでアクセ屋の物に惹かれなかったのかもしれない。」

如何せん現物が無いので曖昧な記憶で描くことになるのですが、大体こんなの↓ P1010255

すげー凝った作りよのぉ(*´ω`)

この絵じゃイマイチ伝わらないけど素材感の違いがすごいんすよw

(つか画質の落ち方激しいなwwわざわざ描いたチェーンが潰れて線になりやがった\(^0^)/)

ただ私には似合う気がしない上にどう服と組み合わせていくかという問題となるとなかなか難しい一品。むむむ。

こういうこと書いてる横では相変わらず政経の本の表紙のメガネっ娘がこちらに微笑を投げかけております。

おまえ・・・・メガネ・長髪・ストレート・セーラー・ハイソときてるのに何故黒髪じゃないんだよ!!!(怒

さらに細かいこというとこのオレンジのテロテロリボンを何とかしてほしい。そしてセーラーの上はそんなYシャツっぽくないぞ!!

珍しく文弄りたい欲が高いので連続更新中。まだまだ増えるかも(←誰も聞いてないってw)

そういえばお風呂に入ってて昔の妹との会話を思い出した。

以下冥王星が太陽系からはずされた頃の姉妹の会話文

「ねぇおねーちゃん、なんで冥王星は惑星じゃなくなったの?」
「あぁ、大きさ」
「えっ大きさって?」
「いや、だから、大きさ」
「何の?」
「度量」
「度量ってなーに?」
「心の広さかしらねぇ」
「なんでそれで惑星じゃなくなったのよ!」
「えー分かんないのー?」
「えー分かんないのー」

「あんね、昔、水金地火木土天海冥は仲良しだったんだよ。

んである日一直線に並ぼうぜ!って話になったんだよ。でもちょっと悪いのをかっこいいと思ってた火星が「俺、そういうだっさいの関わらない主義だしwww」って言ったもんだから冥王星がキレちゃって「何だよ!輪を乱しやがって!!お前なんて太陽系やめちまえ!!死ね!!」って言ったら火星が泣いちゃったもんだから、いい子ぶった金星木星ペアに「そういうこと言うのいけないんだよ!人には優しくしなきゃいけないんだから!泣かせるなんて最低ー!」って冥王星が責められたんだよ。

そしたらなんか太陽系中に冥王星が悪いみたいな雰囲気が流れ出して「なんだし!俺は悪くないだろ!!もういい!お前らとはやってられん、太陽系抜ける!」って意地張って太陽系抜けちゃったんだよ。

もし多少理不尽だと思っても我慢できる度量があったら冥王星はまだ太陽系だったんだね。残念。・・・でもね、こんな抜け方してるから冥王星は太陽系を恨んでるんだよ。ってことはいつか捨て身のメテオストライクをかましてくるかもしれないからね、気をつけなさいよ?」

「おねーちゃん・・・」

「ん?(流石にばれたか・・・)」

「嘘じゃないよね!?防空壕で防げるかな!?」

「さぁねぇ、でも努力する価値はあるんじゃないかな?(馬鹿だwww)」

今でも彼女はこの話を信じているのだろうか・・・・・^p^

ていうか覚えているのか?

いつか「おねーちゃんの嘘つき!!!5年前度量不足で冥王星はずされたっていってたよね!?!?ホントはサイズと軌跡じゃん!!!!」って言ってきたらご褒美にアイスでも奢ってやろう。

|

« 自己実現 | トップページ | 読書感想文 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姉妹の可愛い会話にほのぼの
してしまった^p^

その場にいて見守りたかった\(^p^)/

投稿: みき | 2011年4月11日 (月) 02時54分

中2と小2だからねー
まぁ幼いわな。


その場にいたら君も騙されry

投稿: らっこ | 2011年4月11日 (月) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39559869

この記事へのトラックバック一覧です: 一晩寝てもはっきり覚えてられることはずっと覚えてる:

« 自己実現 | トップページ | 読書感想文 »