« 東京帰還 | トップページ | 床は座る場所ちゃうで! »

2011年4月 1日 (金)

重大なお知らせ

父がアメリカから帰ってきて色々話した結果、私もアメリカの大学で学ぶことになりました。始まるの9月だからもうちょっと日本にいて、英語の勉強するつもりだからみんなと1回ずつぐらいは会えると思うんだけど。。。

とりあえず、日本は宇宙開発とかにあんまし力入れて無くって研究費用あんまもらえなさそうなので、いっちゃおうかなって思って。

一応まだアメリカ国籍持ってるしねw

てなわけで皆様、らっこと仲良くしてくださいまして本当に有難うございました!

それではお元気で!!

・・・っていうありがちなエイプリルフール記事投下www

「さて、どこが嘘でしょう?」とか言ったら意味深ですよね。

んでもって答えが「お別れを控えた今のテンション」とかだった結構笑えない系の嘘だわ。

|

« 東京帰還 | トップページ | 床は座る場所ちゃうで! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え、待って何処が嘘なのか
全く分からない(;_;)

この記事自体が嘘じゃないと
寂しすぎるお(´・ω・`)

投稿: みき | 2011年4月 1日 (金) 11時37分

実は最初の段落が1箇所間違ってるだけよー

意味は思いっきり変わるけどw

投稿: 海獺 | 2011年4月 1日 (金) 17時13分

アメリカ→大阪という推測を
してみたけど、それでもやっぱり
寂しいお(´・ω・`)typhoon

投稿: みき | 2011年4月 1日 (金) 17時26分

何ゆえ私が大阪へww\(^0^)/

投稿: らっこ | 2011年4月 1日 (金) 17時36分

え、実家に戻るのかなと(´・ω・`)

なら何処が違うのさ^p^

投稿: みき | 2011年4月 1日 (金) 18時46分

×決定

〇延期
基礎知識なしでいきなし英語で授業とか無理すぎるから、アメリカは院で行きたいって父さんに頼んだ。
私が首を縦に振ってればエイプリルフールじゃなくて真面目な記事だったんよ(笑)

投稿: らっこ | 2011年4月 1日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39442035

この記事へのトラックバック一覧です: 重大なお知らせ:

« 東京帰還 | トップページ | 床は座る場所ちゃうで! »