« 今最高のリアルが僕を嗤いにきた | トップページ | 待つ »

2011年4月25日 (月)

ねぇ嫌いになるなら僕を殺して

っていう歌詞をノリッノリで歌うのって違和感なーい?

まぁでもそいういう歌だからしかたないな!

因みにこの歌この後「君に愛されない僕なんていらない」って続きます。やっぱりノリノリです。

そしてさらにこっから、聞こえのいい自己淘汰しちゃうけどこうでもしないと君は僕を見てくれないんだ!ねぇねぇ僕を愛してよ!もう君に愛されたいと切望する僕の人格は押し殺していなくするからさ!!ねぇ!!・・・・君がそんな風に苦しんでる顔を見てたいの。みたいにどんどんイっちゃいます。

ふーむ、なかなかなヤンデレソング。

でもやっぱりノリノリ。

むしろノリノリじゃなかったら重いかな?

メロディーラインが好みだから歌詞丸無視で聴いちゃう系ソング。さっき歌詞見てびっくりしたから書いちゃった←

あたしノリのいい裏拍って好みなのかもしれない。

シャンプー変えたとか久々に女の子多数で戯れたとかでテンション高いんですwさーせんw

しかも明日はCE!んで今日みんなと放課後先生のとこに突撃する約束をしてしまった(*´`pq)シアワセ

wktkが止まらなーいnote

むしろ止める気もなーいnote

これで水のお誘いも受けられたらよかったのにな(´・ω・`)

仕方ない。平日はさすがにね…w

ま!早帰りの日のお茶ぐらいならすぐ出来そうだしいっか!

高校の頃には敵わないけど、それなりにわいわい1年をすごせそうな予感。あくまで予感。

私が能動的に動けばいけるか…?
そうなら全力でいくまでよっ…!

とりま放課後雑談は英語縛りだからね。

まずは楽しく雑談出来るように英語力とコミュ力鍛えねば←

先生にも生徒にも通じるネタって探すの意外と難しい。

ところて昨日妹と英訳の出るブリーチ見てたのよ。なんで英訳でたのか分からないけど←

して、一護がホロウに騙し討ち食らう場面があったのね。

当然の如く一護は後ずさって「クソヤロウ…!」って漏らすわけですわ。

そこで英訳を見てみるとですね。

This dirty son of bitch!!

Σ( ̄口 ̄;)

えっちょっ専門家でもなんでもない私が言うのもなんですが…

けちょんけちょんに言い過ぎじゃね…?^p^

一護そこまで言う気は多分ないと思うよ…?^p^

Damn!とかShit!ぐらいでええやんか…!

|

« 今最高のリアルが僕を嗤いにきた | トップページ | 待つ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39732679

この記事へのトラックバック一覧です: ねぇ嫌いになるなら僕を殺して:

« 今最高のリアルが僕を嗤いにきた | トップページ | 待つ »