« 髪 | トップページ | ハッピーアンバースデーvsアンハッピーバスデー »

2011年4月 5日 (火)

サクセスクリニック

いいかお前ら!世の中には2種類の人間がいる!

らっことその他だ!!

どうも、前者です(キリッ

さて、今日はサクセスクリニックとかいうよう分からんテスト受けてきましたよ、と(・ω・)ノ

簡単にいえばセンターに知識単発問題を足したテストを約2倍の時間をかけて解くんですよ。

そう2倍^p^

後は…わかるな…?

くっそ暇なんですよ。最後。
倫理とか開始20分でシャーペンの音が完全に消えるのに途中退室禁止、と^p^
軟禁…?
結構がっつり絵を描いて昼寝してもまだ終わらないというww\(^0^)/

明日もこれがあるかと思うと気が乗らないわね~(´・ω・`)
初対面の人に話しかけれる雰囲気でもないし…うーん…

テストせずともセンターの結果とか模試の結果とか見ればいいのになー

あ、政経のテストは山勘とむかーしむかしの記憶でやってきました☆

てかカラオケ行きたい。切に。

昨日テレビ見てたらカラオケでわいわいしてて(ホントは採点昨日で全国1位とるまで帰れない、過酷なチャレンジ)刺激された!!

でも歌ってたら駄弁れないんだよ…!(ジタバタ

あー楽しいことしたい!!

・・・・?・・・・・??・・・!!!!

しまった!!!楽しいことで思い出したけど後輩たちによるお別れ会(震災でつぶれた分のリベンジ)どうするか返事すんのすっかりわすれてた\(^0^)/

もう遅いかなぁ・・・・

しかとみきに吉祥寺でアクセ買いにいく日程もメールせななぁ・・・・

二人とも暇日送ってくれる?数字だけで分かるからさ(ぁ

|

« 髪 | トップページ | ハッピーアンバースデーvsアンハッピーバスデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最初の部分見たら爆笑しちゃって、
弟に変な目で見られたお(´・ω・`)
責任取ってry

カラオケで歌わずに7時間
食べてはガールズトークする
という駄弁りをこの前やった^p^

後でメールするヽ(´ー`)ノnote

投稿: みき | 2011年4月 5日 (火) 21時47分

(ドヤッ

えー歌わないのは嫌よー
7時間使うなら4時間歌の3時間駄弁りだな!

りょうかーい

投稿: 海獺 | 2011年4月 5日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39500026

この記事へのトラックバック一覧です: サクセスクリニック:

« 髪 | トップページ | ハッピーアンバースデーvsアンハッピーバスデー »