« 塵も積もれば何とやら | トップページ | 日のあたる坂道を自転車でいやっほー!って下りたい »

2011年4月22日 (金)

天界

河合の天界が女子の溜り場になるつつあるっぽ(*´∀`)

クラス関係なく集まれるからいいね!今までSちゃんと部屋で食べてたから気づかなかった!

うちのクラス昼時もおっそろしく静かだから喋りにくかったんだよね~

じわじわSちゃんとも仲良くなってきたし丁度いいね♪

今度からあそこでご飯食べよーっと!

してですね。授業の方はもう全員が濃すぎるので説明は割愛するよ^p^

もうターミネーターとかフランスかぶれとか色々いて普通な先生の方が珍しいぐらいwww

どうーやったらこんなに濃い先生ばっか集められるのやら・・・

うん。ネタないな!あったネタは長くなりそうだからたるくなった!←

そうだ、新作短編を調子よく携帯で書いてたんですがね。

長くなりすぎて携帯から編集できなくなったwwww\(^0^)/

PCで書くしかないのかよ~・・・

てか長すぎてって・・・そんな長くないよ・・・・・

改行入れまくったのが原因っぽ。しゃあないなぁ~たったと終わらせておくかぁ~・・・・

そういえば最近全然晴れないねorz

私雨嫌いなんだって~テンションあがらないよ~

マジ梅雨突入までには土日晴れて欲しい。ピクニックいけなくなっちゃうよ・・・!

花火大会も自粛しちゃったし色々と楽しみ奪われ中

|

« 塵も積もれば何とやら | トップページ | 日のあたる坂道を自転車でいやっほー!って下りたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

髪が長くてパーマで、
サングラスしていて、
いつも虎のぬいぐるみを
抱えていて、マイケルの
格好とかしちゃう男性講師が
こっちにはいたお(´・ω・`)
塾講師なんて個性的な人しか
いないでしょ、違うの^p^?
彼河合にもいるって噂heart01

投稿: みき | 2011年4月22日 (金) 20時41分

もうそれ教える気ないだろwww

鉄はもうちょい普通でしたよっと。

投稿: 海獺 | 2011年4月23日 (土) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39713659

この記事へのトラックバック一覧です: 天界:

« 塵も積もれば何とやら | トップページ | 日のあたる坂道を自転車でいやっほー!って下りたい »