« 飲食禁止の時ほど飲食したくなる | トップページ | 塵も積もれば何とやら »

2011年4月20日 (水)

感情は逆流できない

今日は1週間で1番帰りが遅い日でしたね。

うーーーーん・・・・ラスト眠い!ww

とりあえず1限目の英語の先生が神でしたねww

非常に帰国寄り&テキスト勉強を嫌うタイプだった!

今早稲田の教授なんだって!なんでこんなとこにいるんだ!

ていうか東大の院の英文科ってたった2人の年とかあるんだね。ビックリ^p^

えっとね、みんなに受けて欲しいタイプの授業。マジで。

準帰国のらっこ的にはすごく馴染みやすかったよ!でもね、フィーリング大魔王に拍車かけたらダメよ、先生!あと文頭Butはやっぱり不安だから真似しませんwww

そのほか3限は若干の良し悪しがあるにしてもまぁぼちぼちでんな。

そういえば今日はチュートリアルの日でした。

左から番号順(サククリの成績順なんだとか)に座らせられるんですがね、偶然にもうちと友達の間に1人女の子がwwww挟んでさーせんwww

目がふと合うとですねーちょっと微笑んでくるんですよー喩えるならそうですね

「スライムが仲間になりたそうにこっちを見ている」

ですかね^p^

うむむ、勇気をだして今度のチュートリアルで名前聞いてみようかしら・・・・w

さりげなく普段席は自由なのに後ろなんですよねー

明るい感じのオーラ放ってるし絶対仲良くなれると思うんだけどなーきっかけさえあればw

このままじゃ最後までツーマンセルやもん!でも2人行動って居心地いいから困る。

そういえば制服プリってやっぱ通過儀礼なのねw

某人おとなしい系だと思ってたけどやっぱり卒業制服プリは撮ろうとおもってたんだね~

卒業したらコスになっちゃうもんね。やっぱり着れるうちに撮っときたいよね!

・・・・冬服verも撮っておきたかったorz

水と約束してたのにっっ!!!!お互い忘れて帰っちゃったっっ!!!!

うおーーーん!!!(ノД`)・。゜

夏服だけじゃさーやっぱりさー・・・ねぇ?

高校時代に戻りたいっす。学校サボりたい日とか余裕であったし授業中思いっきり眠ってたけど学校大好きなんじゃーーー!!

遠足とかね、思い出すのよ。で、中3からこのブログあるからその日の記事も当然あるわけ。

読み返すと切なさMAXね。

高2の寺めぐりとか1人じゃ鬼つまらない行事だけど友達補正でスーパー楽しかったし!歩くのすら最高だった!

そういやみき超遅刻したよね!罰ゲーム(?)のセクシーショットはまだ消してないのかな?

あの日は快晴だったね。いい思い出は晴れた日に多いわ!てか晴れないと私のテンションが上がらないせいかw

帰りの電車のねーさんの顔が思い出されます。

同級生ばっかりの電車と鎌倉の道。

くったくただったけどいい充実感が筋肉痛とやってくる夕暮れ。

思えば結構リア充してたなぁ・・・・

高1はどこ行ったっけ・・・?あ、そうだ、建物園!私あの日の帰りはカラオケいったんだよねwようやるわwwww

中3は自衛隊のアレ。これも意外と楽しかった!ピクニックピクニック!帰りはハーゲンダッツ食べたよね。

中2は葛西臨海公園かな?テラなつかしすw原っぱでドッチボールとかもう出来ないよね(´・ω・`)好きなんだけどなー

中1は博物館か。土器パズルとかした希ガス!それまで入りたてだったし内部進学者多かったしで馴染みきれてなかったけど、この遠足で一気に友達増えたと思う。原っぱ遊び偉大!めっちゃ鬼ごっこしたよ!

何故かバスガイドさんのゲームとかまできっちり覚えておりますww

遠足意外と好きだったな、私。だから修学旅行も当然好きだった。高2の京都なくなったときは超ショックだったもん。

あー・・・・友達と遠出してぇぇえええ!!!!

|

« 飲食禁止の時ほど飲食したくなる | トップページ | 塵も積もれば何とやら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その間の子はナンパしてしまえww

結局制プリ1度も撮らなかった
悲しき事実\(^p^)/

あの遅刻はもはや自虐ネタと
化しつつある^p^
鎌倉行こうとして新木場に到着
しただなんて、まともに
受け止めたら消えたくなる\(^-^)/

女子会面子で旅行行きたいおheart01

投稿: みき | 2011年4月20日 (水) 23時05分

また来週にでもな!

あの時ばかりは呆れを通り越して驚愕したぞ^p^
君はこの先自力で外出しない方がいいんじゃないか?って思わず言ったような言わなかったような。

次は京都行こうとしてくろだけ青森行くんですね分かりますwwww

投稿: らっこ | 2011年4月20日 (水) 23時32分

可愛い子なら是非私に紹介ry

自分でもびっくりしたお\(^-^)/
私一人ならまだしももう1人
いたからね、二人なのに
間違えるとは\(^-^)/
あー言われたかもー
いやぁ、今となっては良き
思い出ね、懐かしいね\(^p^)/

青森行く途中で地震起きそう、
方向気を付けなきゃ(´・ω・`)←

投稿: みき | 2011年4月21日 (木) 00時39分

可愛い子は文系だな。

おかげで鮮明に覚えてるわ^p^

どうせ間違うなら海外にry

投稿: らっこ | 2011年4月21日 (木) 17時44分

理系だって、可愛い子沢山
いるじゃないの!
学友思い出してみてよ^p^
かわいこちゃん大量だたheart01

鮮明に覚えていて忘れることの
出来ない思い出があるのは、
とても素敵なことだお\(^-^)/

あー海外なら完全に安全ですねー
方向音痴のレベルでは
もはやないけど\(^p^)/

投稿: みき | 2011年4月21日 (木) 18時53分

あ、いや、知り合った可愛い子が文系なの、今。

君にとっての黒歴史だけどいいの?^p^
あとラーメンry

くろクオリティーだな☆

投稿: 海獺 | 2011年4月21日 (木) 20時33分

あ、そゆこと。
かわいこちゃん良いなーdespairheart01

ラーメンだけは忘れようか\(^p^)/

それ誉めてないよねえへへheart01

投稿: みき | 2011年4月21日 (木) 20時48分

結構ガチで可愛い。いや、ホントに。古文の意味的な「はづかし」が適用されるレベル。

唯一のアイデンティティーなんて一般人にはそんな持てるもんじゃないぞ?

投稿: 海獺 | 2011年4月21日 (木) 21時12分

えーcryingheart01
ちょっとー
知り合って早速はぐさせて頂きたいんですけどcryingcryingcryingcryingheart01

私が一般人じゃないという前提
自体がまずおかしいお\(^p^)/
私程平凡主義の人間はいないお\(^-^)/

投稿: みき | 2011年4月21日 (木) 22時03分

無茶言うなww\(^0^)/
まだ私もそこまでの仲じゃないってのww


えっ?^p^

投稿: らっこ | 2011年4月22日 (金) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39687861

この記事へのトラックバック一覧です: 感情は逆流できない:

« 飲食禁止の時ほど飲食したくなる | トップページ | 塵も積もれば何とやら »