« 曇晴天 | トップページ | 飲食禁止の時ほど飲食したくなる »

2011年4月18日 (月)

愛されるより愛する方が簡単なくせに愛する方が愛を受け止めるより簡単

そういえば昨日、20110417って8桁素数だったんだよ。気づいてた?

実は2011も珍しく素数年。

深い意味はありません(キリッ

さーて初授業でしたよ!

とりあえず教師濃かったwwww

数学の先生は劣化版のサザン桑田さんみたいな見た目。

「いいか!証明できる状態ってのはすげー大事なんだ!例えば三平方の定理な。不思議とこいつを証明できるやつはみんな東大に行った!」

先生!ここに例外がいます!

「でだ、問題を見たときにフィーリングを大事にする奴が受かるんだ!」

先生!ここに例外が(ry

「そして俺が見てて思うのは早慶をさっくり受かれる奴が東大に受かる!」

先生!ここに(ry

「あーあとは勉強ばっかじゃダメだな。他にも趣味とかあってそんなのへの集中力がある奴が強いんだ!」

先生!(ry

「でだ、お前ら!Σk^3とかの計算の証明をしない奴はダメだ!早慶もうかんねーよ!」

(ry

なんだこれは、私の存在否定をしたいのか!?\(^0^)/

こ と ご と く!私という反例が存在する定言をなさるんだがwwww

でも授業楽しかったからいーやw

して英語。笑い飯の長髪のほうが年取ったみたいな見た目←

口を開くと普通でしたねー

でも名前がとある芸能人ですねー

そして化学と物理は結構普通。あ、化学の方の名前は聞いたら忘れられないなw

肝心の授業内容のほうはですね。

全教科において非常にぬるいし量も少ないですね。そして授業スピードもすごい遅い。

どれぐらいかっていうとこのらっこが「え、これでいいの・・・?」って不安になっちゃうぐらいです。

はっきり言って全然問題量足りないだろwww

質の方もwktkしないようなレベルばっかだしwwww

洒落になら無いですよ、河合さん。

東大クラスとかいっときながら、今のところセンターでマーチ決めに行くかのような対策しかして無い。

いくらオーバーワーク気味に慣らされてたといっても確実に欲求不満になるわww

まさか自ら鉄教材解きたいって思うようになるとはね・・・・・

とりあえず河合の方は学校って感じで、鉄緑教材を勉強の柱にする予定。

こんなんでパワーダウンしないといいんだが、マジで・・・・・^p^

ところで、19年近く生きてやっと最近凹みにくいくせに一度ショックを受けると記憶の続く限り引きずる癖みたいなのがあることをひょんなことで悟った←

あんねー一見関係ないような些細な鍵刺激で思い出すんですよねー

ふむ。難儀じゃw

こういうのトラウマっていうんかね?

いまんとこ3つあるんだけど。

とりあえず一番精神的に不安定になるのは病院を髣髴させるもんかしら。

嫌だねーがらんとした部屋の白いシーツと無機質な壁見るだけで景色ぐるぐるしちゃうよw

人がわいわいしてれば全然おkなんだけど、空っぽの部屋嫌い。

そして夜はいいんだけど昼が嫌。

麗らかな春の日差し・開いた窓・空っぽのベッド・無音の部屋

この組み合わせ無理、マジ嫌い。

んでもって一番古いのはちょっとどういう刺激かはっきりさせるのが難しい。

なんだろ、でもこれはビクッてするってのはぼやーっと共通点があるのよねー

一体何の記憶がもとになってるのかもう全然覚えて無いけど、瞬間的に突き刺すような不安を覚えるわ・・・w

で、なんでこんなの思い出したかというと今日一見何てこと無いけど実はむっちゃ嫌な夢見たから(笑)

|

« 曇晴天 | トップページ | 飲食禁止の時ほど飲食したくなる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~(ノД`)
のんびりした挙句後半に猛スパートかけるぐらいなら、今から飛ばして欲しいところだよなww

投稿: ばるーん | 2011年4月20日 (水) 15時59分

ありがつー(;´Д`)
まったくだよww
でも毎日4科目あるから、こんなとろくても7月中に基礎編までは終わるそうな!演習をしないからボリューム足りないように感じるのかな?

投稿: らっこ | 2011年4月20日 (水) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39650625

この記事へのトラックバック一覧です: 愛されるより愛する方が簡単なくせに愛する方が愛を受け止めるより簡単:

« 曇晴天 | トップページ | 飲食禁止の時ほど飲食したくなる »